初心者ブロガーにおススメ!

2005年12月25日

今夜は大変だ!!

今日はぽにぽにの最終回と
ガンダムSEED DESTINYスペシャルの
二本立て!!


しかも時間帯がほぼ一緒!!


録画は機動戦士ガンダムSEED DESTINYFINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
リアルタイムで見るのはぽにぽに最終回!!


そして明日はガンソードの最終回と
見るものは多くある。


ぽにぽにの最終回はどうなるのか??
楽しみ!!次回予告を見忘れていたので
さっぱりなのです。


そしてガンダムのほうは待ち望んでいた
後日談あのひどく中途半端な最終回から
ですので楽しみまあ総集編のほうは
正直、どうでもいいけど・・・


さてとこれからビデオの予約それから
家の掃除となにかと大変だ!!


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

チョットだけブログを変えてみた!

今日はとりあえず今までほとんどいじくったあと何もしていなかったので少しブログをいじくって見た!!


ゲームのところを少し変えてあとエロゲの広告をつけてみた。


今後もいろいろ勉強してもっと改良しよう!!


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」情報募集

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
B0009MZ1US
バンプレスト 2005-07-28
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starとりあえず、本命
star銀河へと続く轍
starまたもや・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




これから2週間学校の課外授業で岩手県に行く予定なのでその間ブログを更新できません!!
ごめんちゃいm( __ __ )m


そこでその間にこのブログを使い第3次スーパーロボット大戦αの情報を募集したいと思います。


このブログの「ゲーム攻略」とはスパロボのために書きました。


いや〜私ものすごくスパロボが苦手なんですよウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…


その昔私はスパロボF完結編を三日で挫折しました。


簡単とよばれていた前作のスパロボMXですらクリアーするのに友達の助力とホームページの攻略方法をみても2ヶ月はかかるほどです。とほほ・・・


そんな私がなぜまたスパロボを買おうとしたかというとそれはガンダムSEEDが出るからです。その他に深夜に見ていたガオガイガーとかバーチャロンとかが出ると知ってどうしてもやりたくなったので購入しようと思った。実習から帰ったらソッコー買いに行きます。


そんなんなので私は攻略情報がほしいのです。例えばオススメ機体とかこいつはここで役立つとかなどの情報が・・・できればキラが早く仲間になるシナリオの主人公も教えてほしい。


とりあえずもっとも聞きたい質問を書きます。
1.オススメキャラと機体(これはやる前にはぜひ手に入れたい情報だ。普通はやりこんで探すところがおもしろいんだろうがヘタレな私は早く知りたいんです)

2.強敵(昔エヴァの量産型にぼこられたときにATフィールドのことをよく知っとけば良かったということがあったので・・・)

3.ナイスなキャラとか台詞、イベントなど

上の三つの質問は様々な意見があると思うのでたくさん募集したい!!


2週間たっぷり募集したい!!


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


<公式サイト>
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]



スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION
スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION←こちらもどうぞ(αシリーズ完結編となるPS2用ソフト「第3次スーパーロボット大戦α」の発売を記念して過去に発売されたαシリーズをセットにしたものです。)
【同梱品】
・PS用ソフト「スーパーロボット大戦α」
・PS用ソフト「スーパーロボット大戦α外伝」
・PS2用ソフト「第2次スーパーロボット大戦α」
・スーパーロボット大戦α ヒストリーBOOK」
・PREMIUM NOTEPAD


posted by ヨシヒロシ at 02:54| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

タイトル変えました

とりあえずアニメの感想とかも書くことにしたので気分転換にタイトルも変える事にしました。


なぜ黄金の意思にしたのかというと個人的に種デスの次回予告を見ていて一番いいタイトルだと思ったからです。


候補として「よみがえる翼」、「明日への出航」などが候補にありました。


まあ使っといていうのもなんだがこれって著作権にひっかかるのだろうか?


使っといていまさらとも思うが・・・


著作権って商用目的ならアウトだと思っている私はあまいのかな・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

今後のブログ方針

今後のブログの方針について考えを書きたいと思う。


今までは本の感想だけ書いていたんだが、それではまったく更新できないので見たアニメ、漫画、レンタルしたビデオ、DVDの感想などをあらためて書くことにしよう。


まああと少しでパソコン2週間パソコンに触れない環境になるので本格的に活動するのはお盆すぎになると思いますが・・・


あっそれとゲームの攻略日記もつけたいと思う。ちょうど第三次スパロボαをやるつもりなのでちょうどいいかも・・・
posted by ヨシヒロシ at 22:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ブログの方向性

この頃本を読まないのでなかなか更新できません(w_−; ウゥ・・


なので今度から読んだ本の感想だけではなくいろいろな感想を書くことを検討中( ̄ヘ ̄;)ウーン


例えばよく見ているドラマやアニメの感想など多くのブログがやっていることだが私もやってみようかな。


情報集めは苦手なのでやっぱそういう風な感じのブログにしようかな〜


でもそうするとメインの読書感想文がサブになってしまう( ̄へ ̄|||) ウーム


難しい!!でもやっぱり更新はたくさんしたいのでそうなるかも・・・


決心がついたらまた報告します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ヨシヒロシ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

タイトルを変えてみました。

なんとなくブログタイトルが変えたくなったので変えてみました。


この頃はライトノベルしか読んでないからこんなタイトルにしました。
posted by ヨシヒロシ at 21:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

A8.netのバーナーをつけてみた。

seesaaブログではアフィリエイトができるというのでチョット挑戦してみた。


とりあえず二つバーナー広告を付けてみた。


ひとつはA8.netのバナーです。


もうひとつはアイブリッジ株式会社のバナー広告です。


アイブリッジ株式会社はまたの名をフルーツメールといいそこでは様々なおもしろいサービスがあり、日記ブログとしているヨシヒロシの近況報告書はこのサービスのひとつのフルーツブログというのでやってます。


フルーツブログはseesaaブログより自由度はないがそのぶん使いやすいと思う。


どちらも使っているので登録しても安心ですよ!!
posted by ヨシヒロシ at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

アクセスカウンターをはずしました。

今日は最近調子が悪かったアクセスカウンターをはずしました。なんかアクセスカウンターをつけていると動作が遅くなっているようです。


また他のところでアクセスカウンターを見つけて設置しようと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by ヨシヒロシ at 21:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

久々の更新!!

今週は飲み会やらなんやらで結局本を読み終えることはできませんでした。


そして今日はA8.netというところに登録してみた。これからは書評だけでなくアフィリエイトもレポートしたいと思います。


それにしてもアクセスカウンターをつけたのはいいがどうしてすぐにパっとでないんだろう?
分かる人教えてm(._.)m おねがい


自由形式のサイドバーにタイトルのせるのもHTMLが必要だったんですね知りませんでした・・


すみません!なにぶんまだ初心者なんでたまに愚痴を書いてしまいます。
posted by ヨシヒロシ at 16:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

アクセスカウンターとブログランキングのバナーをつけた

今日は更なるカスタマイズをしようとしてアクセスカウンターを設置し、ブログランキングに登録した。


これでやっとブログらしくなったかなグッド(上向き矢印)
posted by ヨシヒロシ at 22:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンのリンク一番上に貼ってみました。

今日、とりあえずAmazonライブリンクというのをブログに貼り付けてみました。テーマはブログです。


興味があったらクリックしてみてください!!


Seesaaブログっていろいろなことができますねわーい(嬉しい顔)
posted by ヨシヒロシ at 00:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

テンプレート変更してみました!?

ちょっと見にくいテンプレートだったので変えてみました。


どうですか?
posted by ヨシヒロシ at 23:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの解説者の説明

今日は明日あたりに本が紹介できそうなのでこのサイトの解説者を説明します。


まず、本能のままに考えるヨシヒロ君と理性で物事を論理的に解釈するヒロシ君が本の紹介をします。


この二人がおもしろおかしくを本紹介できればいいと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by ヨシヒロシ at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

