初心者ブロガーにおススメ!

2007年07月24日

そろそろ再開しようと思います。

最近は忙しくて更新を停止
してましたがそろそろまた
はじめようかと思います。


最近は就活のつかれでできな
かったがもう慣れてきました。
だんだん暇ができるようになり
ました。
posted by ヨシヒロシ at 21:50| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

これから

今日は朝の8時くらいまで
酒を飲んでいたためかなり
やばかった・・・


これから就活の反省も
書こうかなと思って
います。


単純に書くことがなくなって
来ていることもあるがやはり
反省もしとくのにブログを
使ったほうがしやすそうなので
書こうと思います。
posted by ヨシヒロシ at 23:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

スパロボWに嵌りました。

今日は会社説明会に行く
はずだったがめんどいので
途中でやめて帰ってきて
しまった。


そのあいだずっとスパロボ
やっていてもうずっと止まらなく
なってしまったので今日は
そんな感じの日記で更新を
終えようと思う。


明日からまたきちんとまじめに
更新しよう。
posted by ヨシヒロシ at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ようやくつながった。

昨日はBフレッツが開通して
なんだかんだでつながらなかった
ので更新できなかった。


まあただプロバイダーに契約の
変更をするのを忘れていただけ
だったが気付かなかった・・・


明日からまた更新をスタート
します。でもあと少しで合宿
で更新がストップしてしまうが
これからもがんばります。
posted by ヨシヒロシ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくつながった。

昨日はBフレッツが開通して
なんだかんだでつながらなかった
ので更新できなかった。


まあただプロバイダーに契約の
変更をするのを忘れていただけ
だったが気付かなかった・・・


明日からまた更新をスタート
します。でもあと少しで合宿
で更新がストップしてしまうが
これからもがんばります。
posted by ヨシヒロシ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

デスノートもみ忘れた・・・

今日もまたデスノートを
見忘れてしまった・・・
布団に入ったのがまずかった
ようだ。


やはりここはおとなしく
ビデオに録画をしたほうが
いいのか?you tube
だとやっぱり画像が荒いし
リアルタイムでアニメを
見るのがちょっとしたこだわり
だったが・・・
posted by ヨシヒロシ at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ときメモ見忘れた〜

今日の深夜はときメモを
みる予定だったが酒を
飲んでしまってそのまま
爆睡してしまった。


というか最近深夜になると
速攻眠くなります。年か・・・
posted by ヨシヒロシ at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

まだ読み終えていない

今日は本もアニメの感想も
かけない状態なので簡単に
日記でも書いて今日は
更新しようと思う。


まあといっても今日もバイト
やって疲れて帰っただけだが
まあなんにしても今日から
ちょっとばかりの休みになる。


でも冬休みも同時に終わりを
告げるため明日だけが私の
冬休みみたいなものだ・・・


まあ部屋の片付けでもしよう
と思っています。それと課題も
やらなくては・・・


なんだか散々な日になりそうだ。


posted by ヨシヒロシ at 22:57| 東京 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとう

今日は元旦です。がこれといって
やることはバイトしかないと
いう悲しい現実をおくって
います。


今年は就活で忙しくなりそうで
今からちょっと憂鬱になって
います。


まあなんであれいまだに
新年のカレンダーが無いので
いまいち年を越した実感が
ない。


気付いたらバイト先で新年を
迎えていた感じだった・・・


今年もできるかぎりブログを
続けていきたいです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

一年を振り返ってみた

今日は今年最後の日に
なりました。深夜バイトで
今年は年を越しそうになる。


この一年は酒飲み、カラオケ
をいきまくってものすごく
遊んでいた年でした。酒で
酔っ払ってやらかしたのも
かなりの数かもしれません。


この一年はとにかく初めてが
多く、バイトやスキーなど
生まれて初めてやることも
多かった。


それとアニメもかなり見て
いたし最近ではライトノベル
がアニメ化したりとなかなか
おもしろかった。


ライトノベルの数も100冊を
超えました。かなり読んだ
と思った。棚に入りきらない
のが来年の課題かな?


しかし年内に就活らしいこと
をしなかったことに焦りが
出始めました。


ゲーム機も続々新しい機種が
でてきて次世代という言葉を
よく聞きました。


それと今年一番お世話になったのは
you tubeですね間違いなく。暇な
ときはほとんど見てたり探してたり
したました。


来年の課題として就活を速攻で
終わらせて大学生活最後を
楽しみたいと思います。


そして今年の心残りは紅白に
でるDJ OZMAが見れないこと
です。カラオケで盛り上がる
ときに必ず歌っていたな〜


人気blogランキングへ←今年もあとわずかだ!!
posted by ヨシヒロシ at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ds liteを買ってみた

今日は冬休み前の最後の
授業がありました。課題も
一教科なので楽に年が
越せそうです。


で今日たまたまいつもの
ようにライトノベルを
買いに行ってdsがあった
のでおもわず買ってしまった。


が買ったのはいいがどの
ソフトがおもしろいのかな?
まったく分からなかった。


大抵、PS2を主流にやってきて
ロールプレイングとかはいらないし
格ゲーときたらやっぱりPS2だし
なんだか衝動買いの恐ろしさを
知りました。


脳トレとかそのあたりを
買って見ようかな〜と
思っている。


最近は日記ばかりだな〜
posted by ヨシヒロシ at 20:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

見忘れました。

今日は二日酔いがひどかった・・・
ほとんど一日中からだが
だるかった・・・そして
武装錬金とスパロボを
見忘れていたことに気付きました。


ブログに書くネタがないので
こんな日記のようなものしか
書けません・・・
posted by ヨシヒロシ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

トラブル

今日はバイトが忙しかった・・・
万引きとかあってまあ捕まえ
られないから怒られた訳だが
まったく気付かない・・・


理不尽に怒られているようで
すっごい腹が立つ!!まあ
気付けないのがいけないのだが
やっている奴を捕まえたい。


そしていつも本の感想書くとき
につかっているサイトもなんだか
トラブルが起きたらしく
表紙が表示できないので
更新は一時ストップします。


今日はなんだかついてないな〜


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

またまたネタ切れ・・・

今日は疲れがたまって
か二時に起きるということ
になった。


今日は授業もバイトもなかった
ので別によかったのだが本を
その代わり読み終えることが
できなかった。


就職本はなかなか深い内容
で読むのにかなりの時間が
かかります。


しかしもう三年生で結構
あせる時期であると思うので
いろいろ勉強してます。


といってもスーツは実家
なんですけど・・・なので
もう少し時間をかけながら
読みたいと思います。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ネタ切れ

今日はなんか本の感想を
書こうとしたがちょっと
睡魔が襲って気付いたら
六時だった・・・


ブログやり続けてこんな
日は初めてだった・・・


なので久しぶりに日記でも
書こうと思う。


それにしても最近よくタバコ
をなくします・・・すでに
四つはなくしてます・・・


結構な額にです・・・


人気blogランキングへ←狼と香辛料をはやく読み終えたい!!
posted by ヨシヒロシ at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ARIA録画し忘れた・・・

今日は昨日の疲れかまた1限を
サボってしまった・・・もはや
サボるのが当たり前になって
来ています。


昨日は深夜にバイトが入っていたので
本当なら今日は録画したARIAを見る予定
だったのですがすっかりその存在を
サッカーの存在にかき消され忘れていました。


そしてバイトが始まった頃に思い出しました
が時すでに遅し・・・やってしまった。
ARIAは一週間で癒しをくれる唯一のアニメ
なのに・・・


最近は.hackもおもしろくなってきて感想
を書いてみたいと思っている。というか
本の感想を書くペースが早すぎるため
更新できなくなる。


そのためになんかアニメの感想を増やそうと
思っていてのだがいいアニメはそろって地方
テレビで我が家では写らない・・・


こういうときって東京で暮らしている
ことを後悔しますよ。実家の家なら
見れるのにって思っちゃうし・・・


人気blogランキングへ←もうサッカー熱は下がりました・・・

posted by ヨシヒロシ at 13:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

また今日も読み終わらなかった。

今日も時間いっぱいまで本を
読んだがぎりぎり読み終えることが
出来なかった。


さすがにバイトをやっていると前より
読書する時間が潰れて思うように
進まない・・・その上、漢検の勉強も
まだやってないし新聞もあんまり
読んでいないし・・・


まあ大学終わるまではあくまでこの
ブログを更新し続けることが一番の
ことなのでそれまではなにがなんでも
続ける。


さすがにビジネス書で300ページを
超えるのはなかなか読み終わらない。
だけど読んでいておもしろい!
自分ではまったく思いつかないような
発想を読めるのは新鮮だ。


いつかは自分もと思ってしまう。
とりあえず今度のときは読んだ本を
必ずや感想を書きます!!


なんか悔しいな・・・


人気blogランキングへ←日本代表なんで負けてしまうんだ!!それでも応援したい人クリックm(._.)m おねがい
posted by ヨシヒロシ at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

目標を達成できなかった・・・

今日はいつもどおり本の感想を
書く予定だったが二日連続で
酒を飲んでしまい。本を読み
終えることが出来なかった。


二日間も友達の家とかにいて
そんな中で本を読むことは
できなかった・・・


まったくもって不甲斐ない・・・
しかし来週からはもっとバイトが
入っていてつらい・・・しかし
電撃の新刊をたくさん読むつもりだ。


さすがにビジネス書は読むのは
ライトノベルのようにはいきませんね。
しかし読んでいておもしろいです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

Fate占い

アカギの最終回まで暇があるので
いつものようにブログを巡回してたら
いろんなサイトでFate占いなどと
いうものがあったのでついでに自分も
やってみた。


結果は・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/続きを読む
posted by ヨシヒロシ at 01:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

やっと帰ってこれた。

やっとこスキー旅行から
帰ってくることができました。
スキーは転びまくった。


そして飲み会は死んだ。いや〜
あると思っていたがまさかこれほど
とは思ってなかった量を飲んでた。
最終日は二日酔いのまま滑っていました。


そしてすきーの後遺症かいま
かなり筋肉痛です。
しかし今日からまたブログを
更新したいと思います。


とりあえずはじめはBLACK CATの
記事からです。


午後くらいから更新作業を本格的に
再開したいと思います。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


posted by ヨシヒロシ at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

