初心者ブロガーにおススメ!

2007年02月11日

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉
三田 誠

角川書店 2006-11-30
売り上げランキング : 35793
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はスキー旅行に行きます。
夜行バスでの出発ですので
まだ時間はありますが準備
がめんどくさい。というか
ウェアー買ったのはいいが
かなりの邪魔になりますね。


鬼の祭り編もやっと終わりました。
最高に盛り上がった。アストラル
の社員のすべての奥義がでてきて
最後はみかんと猫屋敷がちゃんと
アストラルに帰ってきました。


前巻でそれぞれがバラバラに
なりましたがその中でも
いつきたちのところへ向かって
いるアディリシアと黒羽の前に
現れた影崎が気になっていたが
まあ黒羽がいたおかげでなんとか
なったようです。


鬼の祭りに秘められた真実に
は驚きました。裏の裏って感じで
みかんのおばあちゃんはいい人
でした。


最後の締めはやはり社長の妖精眼
でした。久々に社長命令がでました。
グラムサイトを使ったいつきは
かっこいいですが普段はというか
最後には結局いつも通りでした。


私は今回が今までで一番好きな巻に
なりました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ 第17話「リトルプリンセス」

今日で最後のテストになる。
うまくいけば大学生活最後の
テストになる。気合をいれて
がんばりたい。


スパロボなんだか一段落して
キャラの関係にちょっと変化が
あったりしておもしろくなった。


艦長の孫の話をするときの
表情とかへぇーって感じ
で見てました。


そしてDCとの戦闘はもうあっさり
しすぎでした。イングラム少佐の
作戦通りでした。テンザンがだんだん
邪魔になってきました。もう一回
でてくるんだろうな〜


シャイン王女というまた知らない
キャラがでてきた。どうもライの
ことが好きらしい。


これから艦のなかも彼女がきた
ことで忙しくなるんですかね?


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

このブログについて

このブログは、私ことヨシヒロシの独断と偏見でレポートするのでそこのところを理解してください!!
posted by ヨシヒロシ at 18:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

