初心者ブロガーにおススメ!

2005年11月10日

灼眼のシャナ第5話「それぞれの想い」

今週はマージョリーに
敗退後でボロボロだった
シャナがいた。


悠二は助けようとするが
拒絶される。そして「おまえ
のせいだ」といわれてしまう。


そして悠二は学校に登校!!
そのちょっと前に吉田さんが
チケットを持って昇降口にいて
池が近づきぱっとひらめき
悠二と吉田さんの仲を
取り立てる。


そのころマージョリーは
田中と佐藤に出会い
町を案内させる。
しかし佐藤、田中は小説
とはちょっと違う設定ですね
田中はベタ惚れって感じだが
佐藤はどうも迷惑がっている
感じがする。


そしてその後マージョリーと
フリアグネの対決きた。
しかし両者互いに大した
傷を負わすことなく終了
マージョリーにとっては
消化不良だったか道のど真ん中で
叫んでました。


悠二と吉田さんは一応
デートをしていました。
それを遠くで監視するシャナも
いた。


そして悠二は屍拾いラミーに
出会う。そして悠二はラミーと
話を聞いていて自分の
あり方に疑問を持っているようだった。
そして最後にフリアグネの
たくらみ都喰らいを教えられる。
この情報を悠二はどうするのかが
気になります。


それにしても吉田さん
不満そうだったな〜


そして最後にアラストールが
悠二を破壊すると言った。
殺すではなく破壊という言葉を
使うということはやっぱ
悠二は人ではなくもの
なのだな〜と思いました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 00:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(17) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違って別のをTBしてしまったので、お手数かけますが削除のほうお願いしますm(_ _)m
Posted by 琥珀 at 2005年11月10日 20:44
琥珀さん
わざわざ報告サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
Posted by ヨシヒロシ at 2005年11月14日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 今回シャナは出番が少ないです。代わりに吉田さんが大暴れしてくれますw 【灼眼のシャナ 第5話 それぞれの想い】 シャナが突然いなくなり気になっていた悠二は、自分の家の庭で倒れて..
Weblog: イム-るのつらつらレビュー日記
Tracked: 2005-11-10 00:30

おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)
Excerpt: 前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-10 00:33

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん… 朝、下駄箱で待ち伏せ
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-10 00:39

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。 シャナの出番が思いのほか少なかったですね。 マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね〜。 マルコシアスがいい味出しすぎてたまり..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-10 00:40

灼眼のシャナ 5話「それぞれの想い」感想
Excerpt:  今まで、目立たずヒッソリと地味な存在に終始留まっていて、『吉田一美を探せ』状態だったのが5話にしてついに本格始動!悠二に目を付けたと思ったら、早速デートに誘うあたり、なかなか行動的ですぞ!☆   ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-10 01:08

灼眼のメロンパン 第5話「それぞれの想い」
Excerpt: 「うう…ぐっすん…わたし汚れちゃったよ…」 金髪の姉さんに負
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-11-10 01:57

灼眼のシャナ#5 それぞれの想い
Excerpt: さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり) 原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰..
Weblog: 日々徒然なるままに〜本のレビュー、アニメの感想など〜
Tracked: 2005-11-10 05:39

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」 新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが... 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-10 06:00

#5 それぞれの想い
Excerpt: 今回は、ちゃんと配信日に見ました。 いや、先週の続きのシャナが気になっていて、配信日を待っていた……というのが正しいのですが(笑) 死なないとは思っていたものの、シャナの悠二に対する態度の変わって..
Weblog: ひねもす のたり のたり かな
Tracked: 2005-11-10 06:29

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 「それぞれの想い」 池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆ このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて!
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-10 07:57

灼眼のシャナ #05 「それぞれの想い」
Excerpt: 祝日なのに仕事がありまして、もうバテバテです精神的に。今週のシャナは、ラミーが登場しました。個人的な意見と致しましては、マージョリーが
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-11-10 11:01

灼眼のシャナ 第5話 悠二とラミーのうきうきデート(違)
Excerpt: 今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐VSフリアグネ! 期待
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-11-10 16:10

灼眼のシャナ#5
Excerpt:  寝る前に腹筋、背筋、ひんぬーヒンズースクワットを五十回ずつやるようにしてる天です。 現在の身体的効果は筋肉痛のみorz
Weblog: 日記のような雑記
Tracked: 2005-11-10 16:27

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
Excerpt: 川澄綾子でぶりっこキ━━━━━タ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-11-10 16:30

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」
Excerpt: マー姉にやられたシャナ・・・
Weblog: Fashionable attendant
Tracked: 2005-11-10 20:45

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
Excerpt: リアルタイム感想〜 玄関先で倒れるシャナぽん。がーん。諏訪部さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!トーチって何だっけ?はて?諏訪部さん今日もえろいよ諏訪部さんえーと、怪しげな方が一人。公式公式。あー..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-12 05:21

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
Excerpt: せっかく月曜日に見たのに、blogに書くのが遅くなってしまいました。シャナ第5話...
Weblog: 秋から綴るぐうたら日記
Tracked: 2005-11-12 11:11
×

