初心者ブロガーにおススメ!

2005年11月01日

灼眼のシャナ第4話「惑いのフレイムヘイズ」

話がどんどん進みました
ね第四話!!


マージョリーさんと早くも
対決してしまうとは・・・
原作では佐藤の家に泊まる
はずだがビジネスホテルに
泊まってるっぽいし・・・
しかしなぜ本を振り回しながら
金をたたきつけたの???


そして吉田さんもやっとこ
出番がきた。体育教師サイコーに
無様だった。悠二の気転で
殴りそうだったシャナは
蹴りをお見舞いするのだが
ついにイライラ頂点って感じだった。


ただのもののはずの悠二に
なぜかいちいち気になる
ご様子のシャナ・・・


でも今回は最初にサービス
ショット出しすぎではないか
と思った。まだ千草さんと
シャナ、アラストールの
からみがないのが残念!!


マージョリーの攻撃方法が
小説ではイメージしずらかったが
アニメでは全部、映像で
あらわすからなるほどっと
納得できた。


フリアグネもあいかわらず
変態ぶりです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(29) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8846917

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 今回は萌えエロ強化話ですか。 あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。 まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。 ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-01 17:02

『灼眼のシャナ』第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。 しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;) 第4話「..
Weblog: 猫々蹴球
Tracked: 2005-11-01 17:32

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 「惑いのフレイムヘイズ」 なんだこの、萌え萌え〜でエロエロ〜でサービス満点の回は!? いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。 一美ちゃん..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-01 17:39

灼眼のシャナ【第4話】「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: かなり露出の多い回でした。 前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 ) 悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。 ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかな..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-11-01 18:01

灼眼のシャナ第4話・「惑いのフレイムヘイズ」を見て
Excerpt:  今回は、悠二をどうしても意識してしまうが故にペースを乱されまくるシャナのお話。  …それにしても今回は…特に前半部分、ストリップショーか何かの一環なんでしょうかね?下から嘗めるようなねちっこいカ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-11-01 18:15

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ 原作読んでないんで先が全くわからない状態 一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが… 坂井悠二の炎って無限なん..
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-01 18:25

灼眼のシャナ #4 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt:  フレイムヘイズは風呂とか入る必要ないんですね、便利でよすぎる・・・今回はシャナのツンツンっぷりや萌えっぷりがてんこ盛りでした、主人...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-11-01 18:30

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: お色気満々のお姉さん(マージョリー・ドー)が出てきて話は面白くなってきました。 自分はキレイなお姉さん系より、断然シャナのほうがいいですけどね!!(*´д`*) 【灼眼のシャナ 第..
Weblog: イム-るのつらつらレビュー日記
Tracked: 2005-11-01 18:37

灼眼のメロンパン 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: うちは吉田さん派なのでシャナは扱いません。 そう思ってた時期もありました!
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-11-01 18:45

シャナ第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 今回はシャナのゆれる思いが描かれててよかったです。 以下キャプ感想 今回も前回に続い..
Weblog: 空の空
Tracked: 2005-11-01 18:52

灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ
Excerpt: はあ〜よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-11-01 18:55

灼眼のシャナ 第04話「戸惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: (公式サイト) シャナの着替えキター!!(゚∀゚) 悠二の持ってる宝具は「零時迷子」? フレイムヘイズは多々居れど、仲間はいないようで。 仲間の一人や二人居るもんかと思ってたけど。 ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-11-01 20:07

灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想
Excerpt:  悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-01 20:28

灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-11-01 21:21

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)
Excerpt: 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想) シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-11-01 21:24

【灼眼のシャナ】第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想
Excerpt: 【灼眼のシャナ】(TVK) ※ここの管理人は原作未読です。 我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。 なぜなら…それが仕事ですから(何 では第4話感想行きます。..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-11-01 21:52

??????????激?c????????篁???ャ????????(膃?4荅掩?????)
Excerpt:
Weblog: blog筝????蕋?茵
Tracked: 2005-11-01 22:02

灼眼のシャナ 3話&4話
Excerpt: 今回も2話連続の感想です。 時間があまりないので、パパっと書いちゃいたいと思います^^ 【第3話】 トーチであった平井さんが消えてしまい、主人公の坂井悠二は、 トーチの運命を目の当たり..
Weblog: 趣味洋洋
Tracked: 2005-11-01 22:09

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。 そんな中で、ついにフレイム
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-11-01 22:19

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-01 23:00

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』
Excerpt: シャナの時間です(・∀・)! 今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)b だって、ね…ww ※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-11-01 23:08

灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。 前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-11-01 23:52

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」  悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。 悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。 突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。 いき..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-11-02 01:47

灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!! 画像編集に時間がかかってしまったぜ。 それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-11-02 15:34

灼眼のシャナ 第04話
Excerpt: 場面は前話のまま進行してるみたいだ
Weblog: Fashionable attendant
Tracked: 2005-11-02 18:32

灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt: 毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。 実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねw で本編なんだが。 色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。 あと、フリアグネはなんか..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-11-02 23:11

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 「惑いのフレイムヘイズ」 シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。 いやあ、いい笑顔っすね。 ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。 シャナが着替えるってんで物置に入らされる。 ..
Weblog: 趣味のハナシガイ
Tracked: 2005-11-03 01:21

灼眼のシャナ 第四話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 二週連続、更新遅れ・・・orz SKS同盟で「妄想重傷者治療部隊隊長」を名乗り始めたので プレッシャーも今までの倍に・・・(汗 先に言わせてください―――
Weblog: 一般人以上・オタク未満の戯言
Tracked: 2005-11-03 09:56

灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。 で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょ..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-11-05 20:42
×

