初心者ブロガーにおススメ!

2005年10月24日

ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」

今回も野球の日本シリーズ
のおかげで放送時間が
ずれました。


まあもう慣れましたけど・・・


今回は学園祭の話。


といっても私の通う大学でも
一生懸命その準備が
行われている最中ですが・・・
それにまわりの大学も
こぞって同じ日もしくは
近い日に学園祭を
やるらしくあっちこっちに
ポスターが見うけられます。


ベッキーの学園祭は
もうなんだか暴走しすぎ
でしょあれは・・・
メイド喫茶とか・・・
まあ一度も喫茶店には
行ったことがないのだが
どういう場所なのだろうか
喫茶店とは・・・


メソウサ学園祭なのに
毎度、かわいそうな目に
あってますね。


宇宙人さんたちはなにやら
女の子の話で盛り上がって
たし一条妹になにやらスケッチ
されてる(゚ロ゚;)エェッ!?


学園祭でメイド喫茶をやった
ベッキーたちだったが
なぜ戦国メイド喫茶になってたのは
不明???


しかも教室の隅に一条祭と
書いてあるダンボールが
置かれていてなんか人を
食べていたような・・・
その片付け方も意味不明で
なんか自動的に小さく
なっていったような・・・
謎だ???


しかしあの歴史研究部は
便利だな。
逆に落研なんか違う。
とうか絶対に落研じゃないよ・・・
でも落ち度が分かるって
案外すごいことだと思う。


そして売上金で盛り上がろうと
したときオチが待っていた。
みんなこのときのために
がんばってきたのに
最後は回収されるですよね結局・・・
まあベッキーが楽しんだから
いいみたいな感じだったからいいか。


最後に玲ってメガネとると
どうなるの気になる。
なんかみんながすごい
反応していたから・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 11:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(21) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 TB,ありがとうございます。
そうですね。【橘 玲】の眼鏡を取った後の
素顔って・・・でもかなりの美人ではあるが
みんなが見てわからないとはね。
都は、みんなで確認できるけど・・・(笑)。
Posted by 斑目 晴信 at 2005年10月25日 19:17
班目さんコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そうなんですよ玲は見れなかったのに都は変わんねーで終わってからすっごい気になるですよ。
Posted by ヨシヒロシ at 2005年10月26日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8529320

この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ!第17話
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ!第17話 今回は学園祭のお話 いつもいつもぱにぽにには驚かされているので ちょっとやそっとじゃ驚かないぞと思っていたんですがね 今回もやられましたよ しかものっけ(OP..
Weblog: MOE-CHASER
Tracked: 2005-10-24 11:48

『ぱにぽにだっしゅ!』 第17話 「天道は親なし」
Excerpt:  くるみバージョンの 『黄バカ』 でOP。そ、そんなんあったんだ。ここにきて、『ルレルレ』ファーム行き
Weblog: 神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活
Tracked: 2005-10-24 12:27

【ぱにぽにだっしゅ!】第拾七話「天道は親なし」感想
Excerpt: 「ぶんぶんぶぶぶん、黄色いバカンスよー」 また黄色いバカンスですよ…しかも何、このバージョン? 「ルーレット☆ルーレット」はどうやら、 かなりのレアOPのようですね。 (なんだそれは。CMでは..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-24 14:33

ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」
Excerpt: 15分遅れの放送でした。 まあこの時間は大抵歯を磨きながら見てるのでいいんだけど。 しかしTVガイドも野球のある可能性があるならちゃんと色分けして欲しいなあ。 話は学園祭の話ですね。 模擬店をベッキー..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2005-10-24 14:54

ぱにぽにだっしゅ ベッキーが・・・・
Excerpt: モブがなあ・・・モブが怖いんだよなあ。あの無表情な大量生産されたモブがホント怖い。最初の頃見なくなった理由は、きっとここにあるのだろう。 で今週はじっくり見ました。原作では結構好きだった学園祭の..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-10-24 17:20

ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」
Excerpt: キャプは後付けで。 今回は「一条祭り」…いやいや「文化祭」っす。 出し物は模擬店“戦国メイド喫茶 桃月”。商売っ気バリバリの玲の素晴しき詰めで材料費をぎりぎりまで落とし儲けの最大化を図った..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-24 21:05

ぱにぽにだっしゅ! #17 「天道は親なし」
Excerpt: いやー今週のくるみはすごく可愛かった!!!
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-24 21:34

ぱにぽにだっしゅ!第17話「天道は親なし」
Excerpt: TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ! GFantasy Website アニメ・パプリカ 桃月学園第40回学園祭!! それに呼応するように、OPはくるみヴァージョン..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-10-25 00:06

ぱにぽにだっしゅ! 第拾七話「天道は親なし」
Excerpt: ってことで、今回は学園祭だ!(ベッキー風)
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-25 00:40

ぱにぽにだっしゅ! 第拾七話「天道は親なし」<B>
Excerpt: C組の桃瀬くるみです!バイト先で「くるみちゃんには萌えがない」って言われるんだけど、萌えって何? あぁ〜んいらっしゃいませぇ〜これはお色気か…。うぅ〜んわからん!おやすみっ!
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-10-25 00:41

ぱにぽにだっしゅ! #17 天道は親なし
Excerpt:  OPまた黄色いバカンスに戻ったな、歌ってる人違ってたけど。オラはルーレット☆ルーレットのほうが好きだな、来週は戻るかな。毎回元ネタっぽ...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-10-25 04:09

ぱにぽにだっしゅ!  第拾七話「天道は親なし」
Excerpt:  今回は、純粋に「桃月学園」の文化祭を楽しむ【レベッカ宮本】(以下、ベッキー)とC組を含む生徒全員の一日を描いております。【ベッキー】は、初めは「学校行事ってのは事務処理が増えて面倒なんだよ」「あくま..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2005-10-25 17:33

ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」 感想
Excerpt: 今回のぱにぽには学園祭のお話。アバンはジジイが「落ちがないと存在価値がない」とベッキーに言われるところでOPへ。さすがにこれはカワイソス。OPは黄色いバカンスでした。ホントこのOPの決まり方は謎ですね..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-10-26 01:02

な、難易度たけぇぇぇぇぇぇヽ( `Д´)ノ ぱにぽに
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」   今回もついていくのがやっとです_| ̄|○
Weblog: 趣味実況
Tracked: 2005-10-26 09:35

ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」感想
Excerpt: やっとルレルレOPが見れるよ!(これ言うの3回目w) さぁ来いっ! なんでまだ黄色いバカンスなんだよっ(;゜д゜) 当然これ言うのも三回目w ってかくるみver来た━━━(゚∀゚)━━..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-26 21:05

(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」
Excerpt: 毎度我々に様々なネタを提供してくれるこのアニメ。私は元ネタに気づかない事が多いですが、分かる人にはたまらないものがあります。最近はちょっとHっぽいネタも多いですけど、さて今回はどうなのでしょうか? ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-27 01:04

ぱにぽにだっしゅ! 第17話
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバムサブタイトル「天道は親なし」 いつかは来るかと思っていた学園祭ネタ。今回のベッキーはカワイいっスよ〜(^^以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-10-27 23:21

ぱにぽにだっしゅ! 第17話
Excerpt: 今回は学園祭の話。 前回も今回も面白いです。 一時期下降線だった気がするのですが、また盛り返してきましたね〜。 とりあえず、ギャグとオチのみが存在価値らしいジジイに爆笑。 ベッキー、いくら..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-28 07:47

ぱにぽにだっしゅ! 第17話 天道は親なし
Excerpt: オープニングはくるみverの「黄色いバカンス」 今週のくるみは異様に可愛かったわけで・・・地味キャラ万歳! でもね、..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-28 15:54

ぱにぽにだっしゅ! 第17話「天道は親なし」
Excerpt: 冒頭より、ベッキーの 鋭いツッコミ。 ジジイ先生の存在価値… やっぱりオチはないとね(笑 また、OPが変わってました。 今回はくるみかな… なかなかくるみら..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2005-10-29 02:21

レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第17話「天道は親なし」
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 44 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 8 / お色気評価 17 / 総合評価 19<br>レビュー数 56 件 <br> <br>  今日は学園祭。クラスごとに様々な出..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-10 18:47
×

