初心者ブロガーにおススメ!

2007年06月27日

デスノート アニメ 第37話 「新世界」

今日は新宿に説明会を受けに
いきました。しかし最近は
スーツを着るのがつらい時期
になりました。


デスノートついに最終回に
なりました。なるほど最後は
ああいう展開になるんですか。


いったいどうやったらキラと
ばれるのかと思っていたが
月は最後に運に見放された
ようですね。


今までも綱渡りをしてきた
ようなものでしたが最後は
本当にあっさりでした。


松田が月を撃ったのはやはり
裏切られたからでしょうか。
一番月を信じていたから
当然でしょうがなんだか
むなしいです。


そしてその直後に輝さんが
自殺します。どうやって死んだか
はいまいちよく分かりませんが
やっぱり月を見て自分のしてきた
ことに対する罪の重さに耐えかねて
死を選んだのだろうか。


月は最後まで無様に抵抗しますが
最後は結局、死に場所を探すこと
しかできなかったようです。その
走っている間に昔の自分がでてくる
あたりもう戻れないというのが
伝わってきました。


相沢さんもニアに指図は受けない
といったあたりでやっぱりこの人
いい人なんだな〜と思いました。
月を探しにいったのも殺そうとした
松田を止めたのもまさしく警察
といえる人でした。総一郎に
一番似ている人でしたな。


そしてリュークにデスノートに
名前を書かれる月です。その最後
に見たものはLの幻影です。そして
安らかに目を閉じました。


ミサも月の敗北を感じ取ったのか
屋上でなんだか飛び降りた様子
です。結局、リュークの予言どおり
デスノートを使った人間は不幸
になってしまったようです。


月があのときデスノートを手に
しなければと思うとなんだか
人生の分かれ道って分かりません
ね。


まあでもいろんな意味で楽しみ
ました。ポテチを食べるシーンとか
輝さんのデスノートに書くシーン
とかおもしろかったな〜


今度、夏休みにまたやるらしいので
楽しみです。しかし後日談でも書く
つもりなのかな?きっちり終わって
いると思うがまさか種デスみたいに
最終話を再編集して放送でもする
つもりなのかな?


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:59| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(7) | デスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:25
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 12:39
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 11:31
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 08:15
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 20:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sjnqth4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:33
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 16:54
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 22:46
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 05:49
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:03
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:28
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 12:12
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 16:54
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 19:32
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:52
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 10:01
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 12:25
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 07:53
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 00:52
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46063935

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE 第37話 (最終話)
Excerpt: 『新世界』 ついに最終話となりました。デスノート。超絶L派のオイラ、今まで散々ライトに厳しい感想書いてきましたが、やはりなんやかんやで夜神月が好きでした。 では感想いきます。 ライト..
Weblog: 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記
Tracked: 2007-06-27 22:28

デスノート アニメ 第37話 「新世界」
Excerpt: ついにアニメも最終回ですが、 これがデスノートのアニメカテゴリの42記事目です。 うーん意味深な数字ですね。調整したわけではないんだけど。 ジャンプの頃から続けてきたデスノート感想ですが..
Weblog: 新・徒然草(妄想日記)2
Tracked: 2007-06-27 23:13

DEATHNOTE 最終回感想
Excerpt:  火曜深夜は、キャラ大量死アニメの連続です。  ぼくらの→デスノート→キスダム→クレイモア  今回、デスノートが最終回を迎えました。  原作未読で視聴してきたこの作品。  全体的には、面白かっ..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2007-06-27 23:19

DEATH NOTE 37話「新世界」
Excerpt: 今日でデスノ終わりかと思うと物凄く寂しいですよ…(ノ_・、) この短い30分でどうやって残りを入れるかと思ってたら、 あれ、page.108「完」が丸々ないじゃないですか(苦笑) カットされてる..
Weblog: Spare Time
Tracked: 2007-06-27 23:41

DEATH NOTE 第37話(最終回)「新世界」
Excerpt: そうだ、僕がキラだ――。 死を司るノートを拾った少年は、新世界の神を目指した。 多くの犠牲の上に、世界は死の神に平伏す――キラという神に。 最後の審判、デスノートを巡るゲームの終焉… ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-06-28 01:25

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#037 「新世界」
Excerpt: 品質評価 53 / 萌え評価 9 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 30 / お色気評価 2 / 総合評価 26<br>レビュー数 43 件 <br> <br> 魅上が、倉庫内にいる人物の名前をデスノ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-29 13:25

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 03:08
×

