初心者ブロガーにおススメ!

2007年06月25日

結果が待ち遠しいな・・・

今日は一日たっぷり休みました。
なんだ体がだるかった・・・
最近は雨ばっかりでようやく
梅雨っぽくなってきたな〜


最近はまじめに説明会に行って
いるのですが筆記試験の結果が
くるのが待ち遠しくもんもん
と過ごしています。


面接の結果とかなかなかこない
と不安になってきます。今度
いっせいにいつごろくるのか
メールでもしようかと思います。


とりあえず二週間たってこない
ということはありえないと思うので
もしかしたらなんかトラブルが
あったのかな?


一社そんな感じの企業があるので
確かめようと思います。しかし
面接一日前に履歴書を書くのが
普通になってしまったな・・・
posted by ヨシヒロシ at 20:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 18:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。