初心者ブロガーにおススメ!

2007年06月23日

刀語 第六話 双刀・鎚

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ)刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ)
西尾 維新 竹

講談社 2007-06-05
売り上げランキング : 329
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は久しぶりに更新が
できる暇ができた。ようやく
ブログを更新できる程度の
休みがきた感じだ。就活は
学校で授業がある日より
大変だ。


刀語も六作目になり折り返し
地点になりました。十二ヶ月
連続で発売されるのでお金が
なくなって大変だ〜


あいかわらずコミカルな感じ
で会話をしている七花ととがめ
は今度は双刀を求めて猛吹雪の
雪山まで行ってますが七花の
無知ととがめの抜けたところが
あわさって大変な目にあっています。


そして七花が始めて傷を負うこと
なります。まさか素人だからこそ
負けるとは思いませんでした。


そしてまにわに忍者もまた出てきて
活躍の場がなくあえなく退場します。
そのなかでも鳳凰はあいかわらず
頭がいい感じでした。他とは違いますね。
しかし手をくっつけることが
できるということはあの仲間も
助かるのかな?でも死んでくれとも
言ってたし謎だ・・・


しかし双刀の持ち主は七実に
つぶされていたとは驚きでした。
あいかわらず強いようです。
しかも戦えば戦うほど強くなる
なんて次回はどうなるのでしょうか。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45701181

この記事へのトラックバック

[西尾維新] 刀語 第六話 双刀・鎚(カナヅチ)
Excerpt: 奇策士たちと手を組んだしのびの衆、真庭忍軍。だが、情に厚い真庭狂犬は、仲間を殺した憎むべき敵と手を組むことを許せなかった。奇策士との衝突は避けるが吉と判断した鳳凰の言葉を無視して、狂犬は単身とがめたち..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2007-06-23 18:57

刀語(6)
Excerpt: 刀語 第6話posted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 6西尾 維新著講談社 (2007.6)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る これ、川獺は絶対..
Weblog: Alles ist im Wandel
Tracked: 2007-06-24 00:28

刀語 第六話 双刀・鎚/西尾維新
Excerpt: 刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ)西尾 維新 竹 講談社 2007-06-05by G-Tools 【虚刀流の剣士・鑢七花と奇策士・とがめは、蝦夷の踊山へ。十二本の変体刀の中で『重さ』に重..
Weblog: ラノベ365日
Tracked: 2007-06-26 02:42

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 04:26

『刀語 第六話 双刀・鎚』 西尾維新
Excerpt: ちなみにわたしの強度は障子紙なみだ。躓いて転んだだけでも死ぬ自信があるぞ。兎に襲われても負ける自信がある。 「とがめはな――どんな苦境にあったって、自分の決断を後悔することだけは..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-07-20 01:32
×

