初心者ブロガーにおススメ!

2007年06月02日

あんでっど★ばにすた! 2

あんでっど★ばにすた! 2 (2)あんでっど★ばにすた! 2 (2)
鈴木 鈴

メディアワークス 2007-05
売り上げランキング : 62482

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はやっと土曜日が来た
と思うほど時間が経つのが
遅い一週間でした。休日を
有意義に過ごしたいところ
ですがこれからバイトだ・・・


一巻が気に入って二巻目も
購入しました。今度も冬子に
とってライバルが登場して
きます。


記憶を書き換えられたセフィラ
もちゃんと学生生活をします。
そして真尋はいまだに冬子の
想いに気付きません。


今回は一巻で行方不明になった
とされている五法相が出てきました。
この人物すっごいおもしろい性格
をしてました。


ああいう登場人物はまた何か
しでかすに違いないから今後も
楽しみです。


今回はリシュエルがなぜグランマ
と呼ばれる理由がちょっと分かった
気がします。そして彼女の秘密も
明らかになります。


そして事件が終わって真尋の
周りにまた女の子が増えて
冬子にライバルができそして
友達が増えたようです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

