初心者ブロガーにおススメ!

2007年06月01日

扉の外 2

扉の外 2 (2)扉の外 2 (2)
土橋 真二郎

メディアワークス 2007-05
売り上げランキング : 6789
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は一週間の疲れがどっと
きた日でした。なんというか
あまり動きたくないと思う
日でした。


扉の外どんな展開で進むのか
気になりましたが今回は一巻
ではまったく出てこなかった
組の人たちが出てきます。


一巻の二人のその後も気になり
ますが今回も閉じ込められて
いる極限状態での人間同士の
心理戦になります。


一回の裏切りから疑心暗鬼に
なりどうしていいか分からなく
なり弱いものにあたりゲーム
の本質をつかめなくなる。


というか本質をつかめるか
つかめないかで勝負を決する
というわけであったがだんだん
追い詰められていく人間の
姿がありました。


最近読んでいるライトノベル
にはないおもしろさがあります。
まあ最後の展開にはびっくり
でした。想像ができませんでした。


あの空間では弱者と強者が社会
にいるときよりも明確にでて
しまいそのとき自分はどうする
のか読んでいる途中に思いました。
たぶん私は無関心で漁夫の利を
得ようとするだろうな〜


そしてまた物語に絡んだのは
天使と女神でした。前回から
登場してまた物語を複雑に
していきます。


こんどはどの組のどんな奴が
主役でどんなゲームが待っている
のか楽しみです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 12:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。