初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月31日

ながされて藍蘭島 第9話「魅せたくて、跡取り」

今日から更新を再開します。
今までなんとなく書く気に
なれなかったがライトノベル
も読み終わったのが貯まって
くるとなんか感想を書かなきゃ
と思って今度は書けるときは
書きかけないときは書かない
ようにします。


どんなに朝が早くてもこの
藍蘭島は見ますね。今回は
リンちゃんメインの話でした。


しかしリンちゃんの家族の
食事はすごいですな。戦争
しているような気迫でした。


というかそういう家族というのが
なんとなくみことちゃんの性格から
して予想できたかもしれません・・・


リンちゃんは行人と作業すると
ドジばっかりで一旦、現場を
離れるがその隙を見逃さない
みことちゃんです。


そして行人の負けん気にも
火がついてなんだかんだ
張り合っていたら家が出来て
いた。


あの二人が家を作るさまは
なんというか狂気が見えました。
そして今までリンちゃんと
仲良くしているのを見ていた
すずにも変化があらわれました。


そのことが恋と気付くのに
あとどれくらいかかるのでしょうか。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第9話 「魅せたくて、跡取り」
Excerpt: 品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 6 / お色気評価 52 / 総合評価 19<br>レビュー数 58 件 <br> <br> 島の大工の一家で育った「りん」。仕事..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-01 22:39

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:25

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第9話 「魅せてたくて、跡取り」
Excerpt: ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) 山歩きの最中、道に迷っていたところをりんに助けられた行人。そのお礼にと、行人はりんの仕事を手伝うことになるのだが・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-06-05 08:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。