初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月24日

ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」

今日はなかなかユニークな
説明会の企業に行きました。
なんだか今までの説明会とは
ちょっと違った感がありました。


感想を書こうとしていたら
ついに一週間もたってしまい
ました・・・


ながされて藍蘭島の感想を
そのまま一週間後に書くことに
なるとは思いもしませんでした・・・


先週のことなのであまり
覚えていないがたしか
すずが最後に一緒にお風呂
入れなかったことに拗ねて
いたところは覚えています。
posted by ヨシヒロシ at 19:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このながされて藍蘭島の第8話でちかげは赤いメイド服に白い襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
Posted by しょう at 2010年09月30日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42785180

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 08:57

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第8話 「招かれて、観察者」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 34 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 29<br>レビュー数 118 件 <br> <br> ちかげは島一番の物知り。130年前..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-17 15:03
×

