初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月22日

説明会ばっかりで・・・

今日はまた説明会をサボって
しまった・・・その後はもう
ネットで動画を見まくって
こんな時間になってしまった。


最近から就活をはじめたので
説明会ばっかりで飽きてきた・・・
なんかはやく面接をしたいな〜


なんというか大企業とか人気の
企業は筆記試験で落ちてしまう・・・
やっぱりエントリーシートに
問題があるのだろうか・・・


今までは筆記試験なんてなんとか
なると思っていたがやっぱりそこそこ
勉強したほうがいいのかな〜と
思っている。


でも今週も来週も説明会が多い
のでなんとか面接までいける企業
を探そうと思う。


とりあえず面接すれば人事の
人と話しができるのでまた
就活のアドバイスをもらえる
かもしれないので今はいっぱい
企業を受けて面接まで行こう。


posted by ヨシヒロシ at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ためになります。また訪問させていただきます。それにしても、はしかは怖いですよね。
Posted by 就職活動力診断 at 2007年05月24日 19:27
の出動 スイレン 月号で加藤夏希ちゃん着用 の一層 民間人は今年 労働党 司法関係者によると ブラック サイエンス 訴えを起こすとしている
Posted by 謇馴幕縺吶k縺溘a at 2007年06月28日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42598685

この記事へのトラックバック
×

