初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月21日

いぬかみっ! 14 完結編 下

いぬかみっ! 14 完結編 下 (14)いぬかみっ! 14 完結編 下 (14)
有沢 まみず

メディアワークス 2007-05
売り上げランキング : 133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はまた会社説明会に行って
きました。久しぶりに社長さんが
来た説明会でトップの話が説明会
で聞けてラッキーでした。


いぬかみっ!ついに最終巻に
なりました。みんな揃って神様を
やっつけて願いが叶いハッピー
エンドになりました。


しかしあいかわらず仮名さんは
ついてないな〜最後は見せ場が
あったがその前はかわいそうだった。


最終巻が今までで一番おもしろかった
な〜これほど変態がでてきた小説は
なかった。


啓太とようこの仲も最後はちゃんと
なったのかな。まだケイとかカオルとか
ライバルが多そうであったけど・・・


留吉から始まる逆転劇のスタートから
もうずっと読み続けてしまった。微力
ながらも啓太を助けようとするところが
いいです。


最後の戦いでもみんながいて
力を合わせるところとか今まで
一人で戦おうとしたなでしこが
仲間を助けたりして最後にふさわしい
戦いでした。


これで長かったいぬかみっ!も終わり
ですが漫画がまだ完結してないので
もう少し熱は冷めないようです。今後
は新シリーズに期待します。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42475183

この記事へのトラックバック

[有沢まみず] いぬかみっ!14 完結編 下 fly high high
Excerpt: なでしこの言葉に三体の神々は言った。おまえに試練を課す。成功すれば無償で願いは叶い、失敗すれば代償を受け取る、と。自分の持っているすべての力を使えばクリアできる課題。 なでしこはひとり試練に挑戦をした..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2007-05-22 09:01

いぬかみっ! 14 完結編 下 〜Fly high high〜
Excerpt: いぬかみっ! 14 完結編 下 〜Fly high high〜 著者 有沢まみず イラスト 若月神無 レーベル 電撃文庫  楽しい〜  人気blogランキングへ ← よろ..
Weblog: ライトノベルっていいね
Tracked: 2007-06-06 19:12
×

