初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月20日

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネードとらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード
竹宮 ゆゆこ

メディアワークス 2007-05
売り上げランキング : 112
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は久しぶりの更新が
できた。なんだか最近は
疲れてろくにブログを
更新できませんでした・・・


バイトが終わってから更新を
再開しようと思ったがなかなか
疲れてしまって結局できなかった。


とらドラの番外編のスピンオフ
今回は大河と竜児がいる学校の
生徒会のメンバーが主要キャラ
です。


不幸少年幸太とちょっと天然系
のさくらが付き合うまでがかかれて
います。まあ幸太の不幸を水面下で
防ごうとしてる会長と北村くんの
涙ぐましい努力も必見です。


それにしても大河と幸太は相性が
悪いようですね。幸太が関わると
大河は特別とんでもない不幸に
見舞われるようです。


最後には本編の主役の二人の
エピソードがありそこも気に入って
いますね。あそこまで不幸に
なるとは思いませんでした。


竜児にはあんまり影響がないようで
したがいろいろ大河の世話していて
たりシソの葉をとったりとなんか
いろいろ苦労しているな〜


本編で今回出てきた二人がどう
絡むかが楽しみです。会長と
北村くんの関係も絡んできそうな
予感です。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[竹宮ゆゆこ] とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード
Excerpt: みんなの兄貴的存在である生徒会長のすみれ(女)に虐げられる毎日をすごしていた生徒会庶務の幸太は、ひょんなことから、すみれの妹であるさくらと出会った。追試を受けることになった彼女を、すべてにおいて完璧な..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2007-05-21 22:09

兄貴に何所までも付いて行きます!!【とらドラ・スピンオフ!】
Excerpt: [http://www.bk1.co.jp/product/2781017/p-holyknight1146 とらドラ・スピンオフ!] '''( ゚д゚)'&#3..
Weblog: ラノベなPSP
Tracked: 2007-05-21 22:23

とらドラスピンオフ! 幸福の桜色トルネード
Excerpt: 高校一年で生徒会庶務の富家幸太は不幸体質。ある日、生徒会長・狩野すみれの妹・さくらと出逢った幸太は彼女に魅かれていくが、さくらは天然扇情娘だったお陰で、幸太はイケナイ妄想と煩悩に悩まされる事になり――..
Weblog: 読了本棚
Tracked: 2007-06-06 19:51

とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード
Excerpt: とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード 著者 竹宮ゆゆこ イラスト ヤス レーベル 電撃文庫  激甘!!  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 ..
Weblog: ライトノベルっていいね
Tracked: 2007-06-13 19:06
×

