初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月15日

就活疲れる

今日は雨が降っていてなおかつ
電車が人身事故のために遅れる
というアクシデントがおきますが
なんとか遅刻せずに説明会に
行くことができました。


なんだかみんな結構、決まっている
人と決まっていない人で分かれている
期間ですね。


しかしまだ私は働く業界をまだ
決めかねている段階でちょっと
一歩遅れている気がします。


研究室もほとんど前期は休講状態
になりそうです。担当の先生は
とりあえず就活を優先していいと
いう人なので案外助かっています。


そして今週の金曜日は初の面接です。
まあ緊張せずにそれでいて無礼を
働かないようにがんばりたいと
思います。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

