初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月14日

かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく

かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかくかのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく
西野 かつみ

メディアファクトリー 2006-04
売り上げランキング : 43265
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日も会社説明会でした。そして
これからバイトと結構ハードな
週がスタートします。それに加えて
明日は飲み会そして明後日は
履歴書を書いたりといろいろ
忙しいな〜


かのこん三巻目今まで以上に
エロがアップしています。今回は
二巻で行方不明になった桐山くん
が発見されて迎えにいくところ
から始まります。


そしてちずるの実家に帰り養母の
玉藻がでてきて娘の婿さんである
耕太を見定めたり耕太の妹が
でてきたりといろいろありました。


しかしちずるがエロ担当だと
思っていたがだんだん耕太も
エッチになっているのが分かり
ます。


それにちずるの力がほんのちょっと
だけ自分のものになったりとストーリー
も少しだけ進みました。


この調子で行くと耕太もエロを
否定できなる日も近そうです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41803146

この記事へのトラックバック
×

