初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月12日

十三番目のアリス 3

十三番目のアリス 3 (3)十三番目のアリス 3 (3)
伏見 つかさ

メディアワークス 2007-04
売り上げランキング : 23506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は二日酔いで大変でした。
また今日も説明会をサボって
しまいました。そしてバイト
とめんどいです。


最近は就活のために電車の中で
本を読むことが多くなりなんだか
学校の授業中より集中して読んで
いる気がする。読み続けて乗り越す
ことがたまにある・・・


今回は短編集となり怜奈と誠人の
出会いとかリリスの過去とか
今まで見たいにアリスが主役
というより他のキャラが主役に
なるお話の短編でした。


なかでも最初の誠人と怜奈の
出会いの話が一番おもしろかった。
怜奈の奇想天外の行動を誠人
が懸命に直そうとするあたりに
なんか誠人って鉄人だよな〜
とか思いました。


リリスの過去のお話も今後の
ストーリーに深く関わることが
いっぱいでしたしみんなで
温泉にいった話とかも怜奈が
またしょうもないことを
やったりしてました。


最後はあとがきいわく三月を
主役にしたお話です。ここでは
アリスがかわいくなったり
三月は覚悟を決めたりいろいろ
ありました。


気付けばもう三巻目で最近
貯まった本をどうするかが
課題です。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

posted by ヨシヒロシ at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。