初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月10日

ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」

今日は朝に二度寝をしてしまい
朝の説明会にいけませんでした。
やっぱり一回、目が覚めたら
ちゃんと起きないといけませんね。


最近は朝が早く深夜アニメは
見れませんでしたが今夜は
ちゃんと見ました。


今回はおそらく初めて行人が
かっこよかったのではないだろう
か。


島で起こった大規模な地震により
島中のお風呂が全部使用不能に
なってしまう。


そして一時的に五右衛門風呂という
ことになるが男の行人はあまり
気にしていない様子であったが
女の子は大変気になる様子で
役に立ってないと思っていた行人
は一人温泉の様子を見に行きます。


しかし強風で落っこちたり
結局、みんなも同じことを
考えてたりしてみんなで
工事をすることになる。


しかしまた突然の地震で
またさらなる謎の空間に
落ちてしまいなおかつ落ちた
穴はふさがれてしまった。


ここで漢を見せたのが行人
でした。怪我しているすずを
おんぶしたりと始めてかっこ
いいところをすずに見せました。


そうしてなんとか無事温泉を
直すことも地上に出ることも
できたがあの謎の影はいったい
なんであろう。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41402133

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第6話 「あったかくって,温泉」
Excerpt: ながされて藍蘭島 2 (2) すず達を守りたい・・・そんな強い想いに突き動かされて、竹刀を振るい体を鍛える行人。ある日、突然起きた地震により温泉が止まると言うトラブルが発生した。風呂好きである女..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-16 00:15

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第6話 「あったかくって、温泉」
Excerpt: 品質評価 19 / 萌え評価 15 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 14 / お色気評価 100 / 総合評価 29<br>レビュー数 114 件 <br> <br> 藍蘭島の女の子たちはみんなお..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-19 12:39
×

