初心者ブロガーにおススメ!

2007年05月08日

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋
沖田 雅

メディアワークス 2007-04
売り上げランキング : 19869
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は久しぶりに研究室に顔を
だした。まあみんなも色々、就活
には苦労しているようです。明日
は朝の9:30に説明会なのでかなり
厳しいです・・・


今度はお地蔵さんの性格をしている
地蔵さんが目立ちまくっていました。
そのほかにも3匹の子豚といえない
豚三匹とか出てきてたな〜


そしてオオカミさんとりんごさんの
出会いが書かれていました。オオカミ
さんとりんごさんどちらも似たもの同士
でありりんごさんは亮士のような人
が来ることを待っていたようです。


亮士くんはあいかわらずヘタレ全開
でした。それにオオカミさんがベタに
池に落ちて記憶喪失になり昔の姿
に戻ったらすごいですね。


最後もまあきれいに収めております。
読んでいて飽きない本ですね。今度は
どんな童話からおもしろいキャラが
生まれるか楽しみです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41202131

この記事へのトラックバック
×

