初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月25日

とある魔術の禁書目録(インデックス) (13)

とある魔術の禁書目録(インデックス) (13)とある魔術の禁書目録(インデックス) (13)
鎌池 和馬

メディアワークス 2007-04
売り上げランキング : 454
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は家の蛍光灯を取り替えたり
家のなかを整理していました。
しかしそれにしてもやったこと
がないことをやると意外に
時間がかかってしまうものです。


感想を後に書くといっといて
すっかり忘れていました。
休日にはいってから遊び
まくりで存在を忘れていた。


とある魔術も13巻と今持っている
ライトノベルのなかでもかなり
スペースをとっています。今回も
例によって12巻の直後からスタート
します。


今回は確実にローマ正教の敵に
なってしまった当麻と木原から
ラストオーダーを助けようとする
一方通行の二人が物語の中心
になります。


しかしまたこの二人は対面する
ことなく終わってしまいます。
そして守る相手がそれぞれ一時期
違っていました。一方通行はインデックス
当麻はラストオーダーを守りました。


そして学園都市の支配者がついに
表舞台に立ちました。そしていつも
最後の世話になっている医者との
意外な過去も明かされました。


神の右席というのを称号と思って
いて一人だけかと思っていたが
まあ今回出てきた彼女と同じ実力
を持った敵がまだいるようです。


そして物語は魔術対超能力の戦い
に向かっているようです。どちら
も相容れぬ存在の戦いが始まろうと
している。


シリーズの終わりももうすぐなのかな?


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 20:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40026596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。