初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月24日

リリアとトレイズ 6

リリアとトレイズ 6 (6)リリアとトレイズ 6 (6)
時雨沢 恵一

メディアワークス 2007-04
売り上げランキング : 182
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は二日酔いに自転車の
カギをなくして家まで重たい
自転車をあげながら家に
帰宅するなどいろいろ災難
な一日でした。


リリアとトレイズもこれで完結
します。しかしこれで終わってしまう
のはいささかおしい感じです。


ついにリリアに王子であるという
ことを告白するトレイズでしたが
二人の関係は変わるようなことは
ありませんでした。


そして敵とされる囚人四十二番の
正体が分かりますがまたこれが
すごい変態さんでした。


しかしトレイズもヘタレでは
ありましたが成長したところ
は感じ取れました。


そしてあの事件の後の後日談は
おもしろかった。一旦仕事に
区切りをつけたトラヴァス少佐
始末書に追われるアリソン
そして転校してきたトレイズ
なんか続きがみたいですね。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。