初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月22日

刀語 第四話 薄刀・針

刀語 第四話 薄刀・針刀語 第四話 薄刀・針
西尾 維新 竹

講談社 2007-04-03
売り上げランキング : 1117
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ようやく今日でfateのセイバー
ルートが終わった。かなり
長かった・・・そしてこれから
バイトで来週には一旦、実家に
帰らなくてはならないハード
スケジュールです。


刀語も第4話になりました。一ヶ月
に一冊ということでかなりの
ハイペースです。新キャラが出て
きたら早くも退場の小説です。


今回の刀は薄刀・針を回収する
話ですがまあその回収は結果
だけで今回は七花の姉である
七実といつも通りただの引き立て
役の真庭忍軍との戦いがメインです。


そしてまあ姉ちゃんが強すぎる
ことが判明しました。そして
これから七花たちに立ちふさがる
難敵になることが想像できます。


しかし七花と一緒で世間知らずの
七実がどうやって七花に会うのか
その過程が楽しみです。なんか
この姉ちゃんもすごいことを
しでかしそうです。


それと後で白兵の強さというか
戦いを回想でもいいから出てきて
分かるようにしてほしいかりにも
日本最強だったのだから・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:56

『刀語 第四話 薄刀・針 』 西尾維新
Excerpt: 「だ、だから鎖骨から手を離せ。くてっとなる。くてっとなっちゃう。やめてやめてやめて。お願いだから」 「そいつを倒せば、俺が日本最強になれるってことだろう?」 “日本最強”の堕剣士・..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-07-18 02:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。