初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月21日

Fate/stay night[Realta Nua]

今日はまたfateの続きをやって
いた。まあそしてこれからバイト
です・・・そろそろ就活も
ちゃんとやろう後少しでエントリー
シートの締め切りの企業もあるし・・・


fateのPS2版なかなか時間がかかる。
フルボイスになったからか一日
徹夜でセイバールートは終わるかと
思ったがとてもじゃないが
終わらない・・・


最初のほうは説明書も見ずにやって
いたので士郎の声がないと思って
いたがコンフィングで元の設定
がミュートになっていたのに
気付くのがかなり後になってだった・・・


序盤はやはりライダー対セイバー
のところが一番盛り上がったのかな。
というかセイバールートだと
まあ他のルートでも同じだが
慎二がおもしろかった。


あのザコっぷりがなんとも
いえなかった。フルボイスに
なってさらにザコっぷりが
目立ってました。


これから後は終盤で盛り上がる
ばかりなのでゆっくりとやろう。
そして全部のエンディングを
見終わった後にタイガ道場を
全部集めようと思う。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。