初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月20日

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第3話「摩擦」

今日は一日fateをやっていた。
しかしゆっくりやっているので
まだまだである。早く凛ルート
をやりたいな〜


このロボットなんか遺跡の
ような巨大な顔がどうやら
が移植されていてそれが
動力源のようです。


そしてシュミレーションは
なんかあっさり負けてる。
実践ではあれほど無敵だった
のに拍子抜けです。


そしてそのシュミレーションの
相手は前に負かした相手の二人
でした。一応、二人は協力的で
パイロット同士なかよさそうでした。


しかし他の連中は違うようでした。
明らかに協力的ではない。しかし
最後には言葉だけで和解してました。


なんかこの戦いもあの巨人の顔の
意思っぽいことをいっているし
なんだか12機という数も気になります。


そして今度の相手はロシアに
なりそうです。巨人の意思で
戦っているようですがどこと
戦うかは人間が決めていると
いうことですね。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第3話「摩擦」
Excerpt: 第3話「摩擦」 GFで日本に敗れた中央国は日本に協力することに。 しかしすぐに敵愾心もなくならず摩擦が生じる。 他の国も次々とGFを開始。 そして日本に、新に宣戦する国が… 1話から..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-04-21 00:00

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第3話
Excerpt: 「摩擦」 恐ろしい遺跡もあったもんだ……。 今回は、雲儀と走影と共にプラクティカルベースのサポート要員となったものの、慎吾や真名、うっちぃといった子供が戦いに関っていることで複雑な気持ちを..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-04-21 09:48

レビュー・評価:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/第3話 『摩擦』
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 17 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 10<br>レビュー数 70 件 <br> <br> 戦いに敗れた玄武神三号のパイロットの雲..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-28 19:19
×

