初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月18日

デスノート第27話「誘拐」

説明会今日こそはちゃんと
行った!当たり前だけど・・・
しかし二人しかいなかった。
たまにはこういう説明会も
あるようですね。なんかむなしい・・・


デスノートいきなり新展開して
しまった。新たに現れたニアと
メロの二人はどうやらLの真の
後継者のようです。


そしてメロは犯罪者となりニア
は捜査官となりともにキラを
追い詰める展開になりそうです。


気性の激しいメロとどことなく
Lに似ているニアもといnは
月の知らぬ誤算だったようです。


そしてメロによって誘拐された
長官はあっけなくキラである
月の手で殺される。しかしこれは
メロの罠であった。


次に狙ったのは月の妹である粧裕
である。こうなって月がどうするか
が気になります。殺せば本当に外道
になりますが・・・


そしてまたもLの呪縛からは
逃げられていない月が見れて
おもしろかった。やっぱり
この二人の戦いはまだ終わって
いないようです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | デスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#27 「誘拐」
Excerpt: 品質評価 8 / 萌え評価 16 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 12 / お色気評価 7 / 総合評価 11<br>レビュー数 85 件 <br> <br> キラ事件に関する総一郎らの捜査が行き詰ま..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-27 22:15
×

