初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月15日

かのこん(2)

かのこん(2)かのこん(2)
西野 かつみ 狐印

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング : 40641
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



明日から毎週月曜日には反省
をこめて就活日記をつけようかな
と思います。これからバイト
めんどうだな〜


かのこん二巻目もあっという間
に読んでしまった。さらに過激度
が増していました。


今回は恋のライバル出現します。
それも耕太とちずるの両方に
そして物語もなんだかシリアス
な部分が見えてきます。


その兄妹は朔と望である。この
兄妹もなんだかキテレツな
個性を持っています。特に
妹の望はこれからも何かやって
くれそうです。


ちずると耕太の仲もなんだか
どっちが攻めで受けなのか
よく分からないな〜なんか
しかし耕太には応援したくなる。


二巻目でこれだから三巻目は
もっと過激になるのだろうな〜
と期待して待っています。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38807242

この記事へのトラックバック
×

