初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月13日

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第2話「戦闘」

今日は色々と疲れました・・・
しかも急にバイトが入った
ためこれからバイトです。
まったくもってめんどくさい・・・


なんだかこのアニメなんか
あっさりしすぎではと思った。
いきなり戦いたくないとか
行ったと思ったらピンチに
なったら戦うとか・・・


主人公が結構、周りに簡単に
流されているようである。
ロボット同士の戦いはどこが
紳士的な決闘なのかよく
分からないな〜


一般人に被害が出ないように
配慮していることは分かるが
なんだか最終的には勝てば
いいって感じでした。


スサノオといかいうロボット
なんかすごいな。必殺技っぽい
剣とか取り込んだ手を状況に
応じて変化させたりとこうやって
敵の武器を使えるようになる
展開になるのかな?


で決闘の結果スサノオが勝ち
仕掛けた国は日本に全面協力
をするみたいだ。こんな
戦いが後いくつくらい続くのかな?


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第2話感想
Excerpt: 「第2話『戦闘』」 「OP主題歌は、エルスちんでした」 「メカに詳しそうなおにゃのこが登場。  組織の中での地位も高そうな感じ?  公式の立ち絵の膨れっ面は……皆、見てやってくれ……」..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2007-04-13 20:17

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #2
Excerpt: 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第二話「戦闘」 前回、あまりのくどさに正直辟易していた口の動きや赤丸ほっぺは今回かなりすっきりとした感じになり見やすくなりました。 口の動きは普通に、赤丸..
Weblog: アニメ・カンツォーネ
Tracked: 2007-04-13 20:22

『機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ』第二話
Excerpt: 搭乗を拒むインドア派主人公、代わりに戦闘を強いられる女の子、女の子戦闘でボロボロ、主人公搭乗。 エヴァ? 日本側はちょこっと被弾しただけで一大事だったのに、向こうは真っ二つにされてもピンピンし..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2007-04-13 20:45

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #2
Excerpt: 前回と同じく中央国の玄武神三号とスサノヲが戦うことになるお話でした。しかし、いきなり慎吾は一般市民だからということで戦うことを拒否してしまいました。前回もそうでしたが、ど...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-04-13 20:54

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第2話
Excerpt: 「戦闘」 決闘再開!! スサノヲ十式のパイロットとしてプラクティカルベースに迎え入れられた慎吾でしたが、慎吾にとってギガンティックはゲームにしか過ぎず、いきなりあんたがパイロットだから戦え..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-04-14 07:55

レビュー・評価:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/第2話 『戦闘』
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 16 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 9 / 総合評価 15<br>レビュー数 97 件 <br> <br> スサノヲ運用基地プラクティカルベース..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-30 21:06
×

