初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月12日

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」

今日は珍しく会社説明会が
五時からと結構余裕が
あります。大抵、会社説明会
って午前中か二時くらいなの
で今回は助かりました。


藍蘭島も二話目でめでたく
一生を島ですごすことに
なった行人でしたがやはり
女だけの島だけあって
一筋縄ではいきません。


まあ今回も争奪戦になるの
だが今回は公式の大会の
ようなものである婿殿争奪
鬼ごっこ大会が開かれました。


そして逃げる行人そして逃げる
婿殿を追う島の住人たち体力
に自信のある行人だったが
ほとんどすずに助けられて
ばかりでした。


島の住人たちはあの手この手で
行人を追い詰めます。罠をはったり
奇襲したりとなんでもありです。


そして行人は危険地帯の東の森
に落っこちてしまう。あの高さ
から落ちて生きているのも強運
だがとんかつが何気にいい仕事
してました。


そして謎の植物に襲われるが
ここでは漢をみせ一人で撃退
していたが森の主のパンダには
さすがに歯が立たなかったという
かパンダなのかあれ・・・


そんなことで最後は追い詰められ
結果勝者がすずとなりますがすず
にいらないといわれまあふられる
主人公です。結局、行人が自分で
決めるのが一番という考えですず
は考えたようです。


行人はなんだか反抗期の少年の
ようです。上から意見されるのが
嫌いって感じがひしひしと感じ
られました。


結果として何も解決しないまま
終わるということになりました。
鼻血を出しすぎてしなないことを
願うばかりです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 13:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(19) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ながされて藍蘭島 第2話
Excerpt: 今日は最初から見ましたー。 良いオープニングですね。
Weblog: 廃人的開国ブログ
Tracked: 2007-04-12 14:07

ながされて藍蘭島 #2 「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: 「一人には決めず、全ての娘を嫁にしてみるか?それでは… お主もイロイロ大変じゃろ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」 まあ、一夫多妻で子孫繁栄していくのもアリ!?  ↓ ..
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-04-12 14:15

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: ながされて藍蘭島の第2話を見ました。第2話 追いかけられて、婿殿「この島の男の人達は毎年、男だらけの大船釣り大会っていうのを開いていたんだって。それが12年前の大会中、突然島を襲った100年に1度の大..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-04-12 14:37

ながされて藍蘭島 第02話 「追いかけられて婿殿」
Excerpt: ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-04-12 14:43

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2007-04-12 15:10

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-04-12 15:39

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: いわばたった1人の結婚相手、東方院行人の争奪戦大会が開幕された。 優勝者は1人だけ。ちなみにプログラムとかいうゲームではありません。 というか、行人は物扱いされている。やっぱり男が珍しくて興味..
Weblog: アクリアン
Tracked: 2007-04-12 18:07

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: 毎年開催の男だらけの大船釣り大会に出ていた男たちは、12年前の大会中に百年に一度の大波にのまれて島の外に流されてしまった。それが藍蘭島に男がいない理由らしい。
Weblog: エンドレス・ナイトロード
Tracked: 2007-04-12 18:27

ながされて藍蘭島 第2話
Excerpt: 今回は、行人が婿殿争奪おにごっこ大会でやっぱり女の子達に追い掛け回されるお話でした。 相変わらず抜群のテンポの良さで、とにかく楽しませてくれますね〜。 VIPER氏も原画を担当してましたが、流石に..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-04-12 18:57

ながされて藍蘭島 #2「追いかけられて、婿殿」感想
Excerpt: いきなりソイヤで吹いたwww 女の本能ww エロい設定だなぁ 主人公のへタレっぷりにはガッカリだ。 このガッカリ感は君のぞ以来だ(ぇ にしてもみんな腹黒いw 理由は..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2007-04-12 19:25

ながされて藍蘭島第2話 「追いかけられて、婿殿」 感想
Excerpt: 面白いですねーwww もうね、行人が羨ましい限りだwwww 今回は、行人が追いかけられます。 続きからどうぞ〜
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-04-12 20:13

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: [[attached(2)]] いきなりのマッチョ男達の登場に某作品かと思ったw 『男だらけに大船釣り大会』・・・ 参加したくないですね(^^; どうして、この島に男が1人もいないのかがわかりま..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-04-12 20:23

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて婿殿」
Excerpt: あやね扱いヒドスwwwwてか行人鼻血ですぎwww (*´∀`)「いや〜笑えるねw」 ( `・ω・)「いらないよ」 いってみよう!
Weblog: 自由きままな旅日記
Tracked: 2007-04-12 21:58

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: 第2話「追いかけられて、婿殿」 藍蘭島が女の子だけになったのは、12年前から… 毎年してた男だらけの大船釣り大会で、島の男は100年に1度の嵐で海に流されたって(^^; 12年ぶりの男を我が..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-04-12 23:05

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: ながされて藍蘭島 10 (10) 藍蘭島で過ごす初めての夜。しかし、そんな行人を付けねらう幾つもの影があった。そして、それらがついに動き出す・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-04-13 18:43

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: 博士「すずタソのナチュラルボーンエロッシュバディ     (´Д`;)ハァハァ」 助手「ああ、本当に下品な台詞・゚・(つД`)・゚・」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2007-04-14 06:51

『ながされて藍蘭島』 #2
Excerpt: 第2話「追いかけられて、婿殿」 (※原作の第3話・第4話に相当)   【前回のあらすじ(笑)】 父親とのケンカの後に家出し、乗っていた客船からウッカリ転落した行人。 漂流後、意識を失った行人..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2007-04-17 07:52

ながされて藍蘭島 2話
Excerpt: ながされて藍蘭島 2話 OPの昔話風解説が(笑) あやねが行人を連れていこうと? ナスビのダミー設置で気付かれてるし 見切った!で直撃してるし(笑) 住民がゾンビ化してる!?(汗) 鬼..
Weblog: 流れに身をまかせて
Tracked: 2007-04-21 23:31

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第2話 「追いかけられて、婿殿」
Excerpt: 品質評価 39 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 33 / 総合評価 24<br>レビュー数 159 件 <br> <br> 藍蘭島から脱出しようとして失敗し、..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-23 15:27
×

