初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月11日

デスノート第26話「再生」

今日もなんだか会社説明会を
サボってしまった。まあサボった
というよりキャンセルして家に
いただけなのだがなんかどこの
会社に行きたいのか分からないな〜


デスノートついにLが死んで
第一部が終わって第二部が
始まったようだ。そして
前半はみたいに総集編になる。


最近はちょっと見なかったとき
があったので大まかな流れは
掴むことができた。


そしてLなき今、キラの捜査本部
は新たなるLを月にする。しかし
月はなんだかあっけなさすぎて
物足りなさを感じているようだ。


それにしても確かに疑われて
いた月をいきなりLにするのは
どうかと思うぞ・・・デスノート
の存在を知っていたのに・・・


そしてなんだか時限式のメッセージ
のようなものであるところにLが
死んだことを教える。そして呼び出された
二人の子供こんどはどうなるのか。


今回はキラが邪魔者がいなくなって
かなりの数の人間を殺していたな〜
犯罪者だけではなく関わった人間
全てって感じだ。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 22:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | デスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38474181

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#026 「再生」
Excerpt: 品質評価 11 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 10<br>レビュー数 94 件 <br> <br> L死亡後―。 Lの設立した捜査本部のシ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-18 19:50
×

