初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月10日

.hack//G.U. Vol.1 (1)

.hack//G.U. Vol.1 (1).hack//G.U. Vol.1 (1)
浜崎 達也

角川書店 2007-03
売り上げランキング : 401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨日は更新したと思ってたが
投稿をし忘れていたようだ。
最近、ブログを書くのが毎日
じゃなくなってしまったな〜


ついに.hackGUの小説がでま
した。最近やっていたRPG
だったのでやっぱりこうして
また小説で読み返すとまた
ゲームもしたくなります。


この小説版ではキャラの設定
やアバターなどが少しゲーム
版とはことなりますが物語は
だいたいゲームどおりです。


そして小説でしか見れないのが
リアルの場面があることです。
やっぱりこういうことはゲーム
では分からなかったのでへぇー
って感じでした。


いや〜次が待ち遠しいです。ラスト
もゲームと同じようになるのか
それとも違うラストがあるのか
楽しみである。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川スニーカー文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

