初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月08日

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2007-03-31
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は日曜日でいろいろと
やることがあるはずだったが
まあ昨日と一緒でまたバイト
で一日が終わりそうな予感・・・
しかも明日は最低でも朝の
8時に起きなくてはいけないので
結構ハードです・・・


涼宮ハルヒの分裂ついに読みました。
いや〜かなり久しぶりでしたけど
アニメも見ていたしそんなに待った
感じはしなかった。


今回は分裂ということで読んでみて
その意味が分かりました。そして
時間はキョンたちSOS団も進級
していたがまあ例のごとくキョンの
後ろにはハルヒがいたりと変わった
ことはありませんが今度はSOS団
の敵ともいえる者たちがでてきます。


それに今回は久しぶりにハルヒ
の力の問題です。今まではお芝居
とかハチャメチャなハルヒの行動
が主であったが今回は閉鎖空間が
久々にでてきます。


この作品は上下巻構成なので今は
まだ敵から先制攻撃がきたところ
で終わりましたがこれからのSOS
団の反撃が見れる次巻が待ち遠しい
です。


ハルヒのチャイナ服姿とかまた
コスプレもいろいろ新しいのが
出てきて今度はどんなコスプレ
がでてくるか楽しみ!!


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


posted by ヨシヒロシ at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 角川スニーカー文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの分裂のレビューらしき紹介。
Excerpt: 涼宮ハルヒの分裂谷川 流 (2007/03/31)角川書店 この商品の詳細を見る アマゾンよりコピペ 出版社/著者からの内容紹介 ライトノベルの先頭で暴走する大人気シリーズ第9弾! 春の訪れ..
Weblog: しがない日々の傷痕?
Tracked: 2007-04-08 17:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。