初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月07日

土くれのティターニア 2

土くれのティターニア 2 (2)土くれのティターニア 2 (2)
増子 二郎

メディアワークス 2007-03
売り上げランキング : 11876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日一日なんだかバイトで
終わりそうです。もう少しで
バイトで深夜までやることに
なるのでなんだかしょぼいです・・・


土くれのティターニア二巻目
になります。一巻とは挿絵が
変わった感じがすごいします。


明日香と大賀君の関係はあいかわらず
です。しかし大賀の持っている
南国精霊ってなんだか反則じみた
強さでした。


まさに最後の切り札といった感じ
で今回も活躍してました。まあ
というの本人は食べているだけで
謎すぎますが・・・


今回は明日香のやさしさとか少女
らしさが出てきた感じである。
一巻ではどちらかというと戦う
女の子といった感じであったが
今回は大賀君に助けられたり
そのほかにも明日香のかわい
一面が見れました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38049481

この記事へのトラックバック

[増子二郎] 土くれのティターニア 2
Excerpt: 川に水妖が住み着いたようだが、明日香と僕が釣ろうとしても、なかなか現れてくれない。ところが、ひょんなことから、明日香の作った泥人形に水妖が乗り移ってしまった。あろうことか、泥人形は裸で、しかも明日香そ..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2007-04-07 18:33

土くれのティターニア(2)
Excerpt: 土くれのティターニア 2posted with 簡単リンクくん at 2007. 3. 9増子 二郎〔著〕メディアワークス (2007.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳..
Weblog: Alles ist im Wandel
Tracked: 2007-04-08 01:38
×

