初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月06日

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第1話「覚醒」

今日は一日、本を読んで
いたりして暇を持て余して
いた。まあしかしこれの
間はなかなかよかった。
これからバイトだと思うと
憂鬱になる・・・


水曜のこの時間はまたロボット
アニメでした。しかもスパロボ
と同じようにゲーム大会で
パイロットを選抜していた。


しかし今回の主人公はリュウセイ
と違って優勝しているけど・・・
しかしこの世界はなんだかロボット
同士の決闘で戦争をしているのか。
まるでガンダムファイトでは
ないか?


まだはじめなのでよく分からなかった
がスサノオとか呼ばれるロボット
なんだかちぎれた手をくっつけたり
といろいろ秘密がありそうだ。


まだ物語が始まったばかりなので
よく分かっていないがこれから
必殺技とかでてくるんだろうな〜
それが楽しみである。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37971377

この記事へのトラックバック

ギガンティックフォーミュラ#1 ガンダムファイト
Excerpt: ガンダムこーーーい  と呼んでもないけど ガンダムが飛んでくる  訳も分からず、乗り込むシンゴ少年   ドモン見たいに熱くはなく   初対面の女の子に かわいいなどとナンパ出来る    天然系ジゴロ ..
Weblog: 物語を食べて生きてます
Tracked: 2007-04-06 21:11

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
Excerpt: 「覚醒」  どうにも気になるのが「眼」の描き方なのですが・・・、 ちよっと気になって作品に集中できません、 でもまぁ、シナリオ的にはそこそこ面白かったです。 主人公がゲームで適応わ判断されるっ..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-04-06 21:51

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第1話
Excerpt: 「覚醒」 春の新作第8弾!! 主人公は思ったことをすぐ口に出してあたふたするような、一見頼りない印象だけど、燃え系のロボアニメ、なのかな。 世界各国で開発された巨大ロボ・ギガンティック..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-04-06 22:13

「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」1話 覚醒
Excerpt: 作画が「かみちゅ!」っぽい一方で人形的なのが気になるなぁ。 かみちゅっぽいのはキャラデザとスタジオがかみちゅとのとこだからみたいだけど、人形っぽいのはもう少し何とかならないのかなぁ。 リアル方向に..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-04-06 22:27

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ「覚醒」
Excerpt: 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ「覚醒」です。 楽しみにしていた『神曲奏界ポリフォニカ』が、あまりにもの出来だったので、補欠にしていた「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」にします。 ..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2007-04-07 15:14

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第1話「覚醒」
Excerpt: 第1話「覚醒」 お願いします…戦って、勝ってください――。 ギガンティック(巨大ロボット)により世界の覇権をかけた戦いが始まる… 日本のスサノヲ十式は、パイロットに13歳の少年・州倭慎吾..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-04-09 02:29

レビュー・評価:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/第1話 『覚醒』
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 26 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 22<br>レビュー数 119 件 <br> <br> 西暦2035年・秋。田舎育ちの朴訥..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-20 23:14
×

