初心者ブロガーにおススメ!

2007年04月05日

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

今日はまだ何にも無い日で
これからバイトがあるくらいだ。
そのため家でグーたら過ごして
いました。


新作アニメばっかりの今週
ですが今回のながされて藍蘭島
が初めて新作アニメで見た
作品です。


主人公が女ばかりのハーレムの
島である藍蘭島に流れついた
ところから始まりました。


まあ個性豊かな島の住人のおもちゃ
になっていた行人がこれからどうなる
かが楽しみです。


最初は島に流れ着いた行人を
助けたすずの家で世話されていた
行人ですがそこから島の人々から
とったりとられたりとこのままでは
身が持たないと島を一度は出て行く
気になります。


しかしあえなく撃沈しかし
諦め悪く何度も何度もチャレンジ
します。そのとき父親に言われたことが
気に食わなかったような回想が
ありそれであれほどチャレンジして
いたというところか。


そして最後の最後でやっぱり駄目
ですずに助けられます。しかし
主人公しか男がいないこの島で
生活していけるのか。


行く先々で鼻血が出まくりでしたが
出血多量で死なないのだろうか。
しかし藍蘭島は昔ながらの生活
のようですね。


いったいどんな暮らしなのか
なんか楽しみです。原作の
漫画も暇があれば買って読んで
みようと思っています。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


posted by ヨシヒロシ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(18) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ながされて藍蘭島 #1 「ながされて、天国!?」
Excerpt: オババがお登勢さんダーww くじらさんG☆Jです^^  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-04-05 20:43

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
Excerpt: 第1話「ながされて、天国!?」 家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-04-05 20:46

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
Excerpt: ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 死にかけていた・・・ここは地獄か?いや、違うそこはこの世の天国だった・・・いや、やっぱり地獄なのか!?(苦笑)・・・
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-04-05 21:20

ながされて藍蘭島 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/airantou/ 例によって原作未読ながら、なのはStrikerSを除けば今期一番期待していたこのアニメ。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-04-05 21:31

ながされて藍蘭島 。。。。 第1話 ながされて、天国!?
Excerpt: 「背中 流してあげようか? あたし、洗いっこ するの好きなんだぁ。」 と言う すず。 どこで 洗ってんのさっ(爆) (羨ましい。。。。 ( ̄¬ ̄*) オトコの奪い合い。 女しかいなって..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-04-05 21:59

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」
Excerpt: ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに勢いで家出をしてしまった。 船に乗り込んだまでは良かったのだが、船から転落してしまう。 100年に一度級の大嵐の中、浮き輪だけを投げられて、助けられる..
Weblog: エンドレス・ナイトロード
Tracked: 2007-04-05 22:03

ながされて藍蘭島 第01話
Excerpt: 「ながされて、天国(パラダイス)!?」暴風雨に荒波に放り出されて女しかいない藍蘭...
Weblog: アニメは声優 しゃっふる
Tracked: 2007-04-05 22:18

ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国(パラダイス)!?」
Excerpt: ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-04-05 22:22

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
Excerpt: 新番組その10 これはひどいハーレムですねwww
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-04-06 01:44

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
Excerpt: ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」新番組第9弾
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-04-06 12:39

ながされて藍蘭島 第1話
Excerpt: ながされて天国!? 船から落ち、早々に見捨てられた主人公、行人。 冒頭シーンは、確かに、諦めるなよ! という気持ちになります……。IF。見捨てたのが彼のようないい人系でなかったら、存えた暁には見..
Weblog: はきだしてんぷら
Tracked: 2007-04-06 13:53

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて天国!?」
Excerpt: よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2007-04-06 15:58

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
Excerpt: 何このハーレムアイランド。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2007-04-06 19:30

行人・・・ようこそ!藍蘭島へ!
Excerpt:  −絶対、無理だ。止めておけ−  父親の言葉。【行人】は家出をしている。彼はその父の言葉に激しく揺さ振られていた。父親との確執。だから、あきらめたくなかった。運命・・・あるはずがないと・・・。簡単に..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2007-04-06 23:43

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 感想
Excerpt: えーここでの新作アニメ感想は、第3弾です。 「ひとひら」・「この青空に約束を」も、感想書けたらします。 では、続きから。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-04-07 22:38

ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国!?」
Excerpt: ■ながされて藍蘭島■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-04-08 02:51

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
Excerpt: 第1話「ながされて、天国!?」
Weblog: ぴぴるぴるぴる
Tracked: 2007-04-08 03:35

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 85 / 総合評価 31<br>レビュー数 218 件 <br> <br> 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-24 15:02
×

