初心者ブロガーにおススメ!

2007年03月24日

想いはいつも線香花火〈4〉

想いはいつも線香花火〈4〉想いはいつも線香花火〈4〉
一色 銀河

メディアワークス 2006-11
売り上げランキング : 98851
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日も暇だったはずなのに
いろいろあって更新が
こんな時間になってしまった。
それと4年生もおいおい実家に
帰る人も出てきているのでちょっと
さびしい感じです。


漫画の古本を探していてついでに
と思いライトノベルのコーナーに
立ち寄ったらあったので買った
一冊です。


今回で最終巻になります。いつまでも
成長しない優夜でした。まあこれが
この作品ではよかったのかもしれません。


優夜を巡る女の戦いも一時休戦もしくは
激化って感じで締めくくりました。
優夜の答えは分かっていてもそれで
諦める子たちではありません。


最後ということで今まで謎だった
ことがほとんど解明されます。
しかしいまだにナベキュウのこと
だけは分からなかった。


これでまた完結したライトノベル
が増えました。本棚も入れ替えの
季節になってきました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36770924

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。