初心者ブロガーにおススメ!

2007年03月18日

扉の外

扉の外扉の外
土橋 真二郎

メディアワークス 2007-02
売り上げランキング : 2388
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は久しぶりに本の感想を
書きます。最近はいろいろ用事が
あったりでなかなか本を読む機会が
なかったがそうこうしていたら
今度は意外にもかなりの本を
読んでいた。


ものすごく後に感想を書くことに
なってしまった・・・この作品は
なんか考えてしまうことが多い
作品でした。


サークルになじめないまたなじまない
少年が右往左往しながら最後に自分の
サークルを見つけた話であったと思う。


一度目はつっぱねて二度目は失敗を
犯さないようにしたがすでに形勢
されているサークルにはなじめなかった。


人である以上かならずサークルに
属することになる。しかし中には
主人公のように自由に憧れ群れる
のを嫌うものもいる。


なんだかそんな感じでのほほんと
読めたところももちろんあったが
やはり最後にはいろいろ考えさせ
られるそういう作品でした。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。