初心者ブロガーにおススメ!

2007年03月14日

デスノート第22話「誘導」

今日はしょっぱなミスを
犯してしまった。それは
時計が傾いていることに
気付かず1時になっている
のに7時だと勘違いして
しまったことだ。これで
会社説明会に一社も行って
ないやばい状況になってしまった・・・


デスノートついに新たなノート
の所有者が判明しました。そして
それに気付いているのはLたち
だけではなく仲間内でもそうでした。


そしてその人物は火口とかいう
男でした。一話みのがしたので
どうなっているかはわからなかった
がまあレムのノートを使っている
のは分かりました。


そしてついに始まるデスノートの
所有者キラの逮捕作戦が始まる。
しかしLにもまだどうやって殺す
のかが分からなかった様子で
そのため松田をおとりとして
使うことを提案します。


普段はただのボケ役の松田さん
でしたが正義感は強く考える
時間を与えられてもその場で
了承する。


そして次第に追い詰められていく
火口はあの手この手で松田を
殺そうとしたり放送をとめようと
するが結局、松田の本名を
手に入れて始末するしかないと
分かり必死になってます。


すべてはLの作戦通りになって
ます。そしてこの後予想される
展開として本家のキラである月は
どうなることを予想してノートの
所有権を放棄したのかが分かる
ところなので今週からは
目が離せません!!


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | デスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35957989

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE 第22話
Excerpt: 第22話「誘導」 砂糖入れたらかき混ぜようね(o^-')b 「俺がキラだとわかって貰えたら、結婚だっ!!!」 「・・・・・というわけで、ミサは火口と結婚しちゃいます♪」 (゜ロ゜..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-03-15 13:14

STORY.22 誘導 トラックバック
Excerpt: はぁはぁはぁはぁーーー。 犯罪者の裁きを止めて3日。 そろそろいいだろう。 これで、第2の"キラ"弥海砂と結婚すれば死神の目も手に入る。 そして、この俺がヨツバのすべてを支配するのだー。
Weblog: DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト
Tracked: 2007-03-15 19:21

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#022 「誘導」
Excerpt: 品質評価 13 / 萌え評価 11 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 3 / 総合評価 12<br>レビュー数 103 件 <br> <br> Lは、もしも火口がキラの能力を持っ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-22 17:18
×

