初心者ブロガーにおススメ!

2007年02月16日

刀語 第二話 斬刀・鈍

刀語  第二話  斬刀・鈍刀語 第二話 斬刀・鈍
西尾 維新 竹

講談社 2007-02-02
売り上げランキング : 345
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は朝からバイトだった。
なんだかもうバイトする気力
がわかなくなってきたな〜
就活とかやらないといけないし
正直、土日にしか入れないから
もうやりたくないな〜だんだん
バイトの愚痴ばっかりになって
きた。



今度の刀は切れ味抜群の刀で
ある鈍である。七花にして
みれば島以外での初の戦い
である。


一巻以上にとがりと七花の
話がおもしろくなっていた。
途中で次回予告があって
とがめがおもしろいことをする
みたいなので次回が楽しみである。


今回は斬刀鈍の持ち主の宇練銀閣
がでてきたがこの男なかなか
かっこよかった。普段は寝てばっかり
ですが・・・


零閃とかいう居合い切りの達人
と無刀が勝つってかなりすごい
ですよね。私は戦いよりもとがめ
とのトークが気に入っている
のですが・・・


まあでもお金がかかるのが一番の
ネックですね。12ヶ月買い続けます
がかなりお金を消耗しそうです・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[西尾維新] 刀語 第二話 斬刀・鈍
Excerpt: とがめと七花が不承島で出会ってから一ヶ月。それなりに打ち解けてきた二人は、因幡砂漠に向かっていた。次なる蒐集対象は絶刀すら斬れるという斬刀「鈍」。所有者は、かつて一万人の兵団を撃退したと言われる剣士、..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2007-02-16 20:37

『刀語 第二話 斬刀・鈍』感想
Excerpt: 刀語 第二話 斬刀・鈍 西尾 維新 12ヵ月連続刊行の2冊目。 ストーリー 舞台は不承島から因幡砂漠の下酷城。二本目の刀、斬刀『鈍』を蒐集に城を訪れた、 とがめと七花。 城..
Weblog: 和の戯言メモ。
Tracked: 2007-02-17 04:23

『刀語 第二話 斬刀・鈍』の感想
Excerpt: 『刀語 第二話 斬刀・鈍』西尾維新/take/講談社BOX/2007.2.1/鑢七花と奇策士とがめの、擬似江戸時代冒険活劇!!面白いか面白くないかで言えば、もはやよく分かりませんでした(笑)。でも何て..
Weblog: 空夢ノート
Tracked: 2007-02-19 00:42

『刀語第2話 斬刀・鈍(西尾維新さん)』を読みました。
Excerpt: メイドの蝙蝠ちゃんが、とんでもなく特徴的だったので、 時代劇系ジョジョ的な展開に期待していたりもしたのですが、 第2話の敵は…、なんつーか、普通の剣士でしたね↓↓ 世間的にみてみると、やはり..
Weblog: らくあきありす
Tracked: 2007-02-19 00:43

『刀語 第二話 斬刀・鈍』 西尾維新
Excerpt: 「重ねて、たわけ。女子のお洒落は別筋肉だ」 「あんたはまだその程度にしか虚刀流を知らないということだ」 無刀の剣士・鑢七花(やすりしちか)と野心を秘めた謎の奇策士・とがめは..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-07-15 03:38
×

