初心者ブロガーにおススメ!

2007年01月06日

化物語(下)

化物語(下)化物語(下)
西尾 維新 VOFAN

講談社 2006-12-04
売り上げランキング : 78
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ようやくつらいバイト連休も
終わりを告げようとしています。
明日で最後というとやった〜とも
思うが今日、大雨だったので
明日晴れたら昨日これなかった
客が大勢来て大変そうだ・・・


下巻も上巻と同じく終始ギャク
ばっかりでした。そして今回は
羽川翼と妹の友達の撫子が
よく出ていました。


ついに後輩だけでなく妹の
友達にまでからかわられる
高校三年生の暦くんでした。


そして撫子が怪異いと遭遇して
しまったのは他のケースとは
違うといったところの話が
結構好きでした。加害者で
なく被害者というのが特に・・・


そして翼がめちゃくちゃキャラ
が変わってしまうなどおもしろい
展開が続きます。


そしてもちろん戦場ヶ原との
話もありますし神原後輩や
八九寺なども出てきます。
多いにでてきます。


戯言シリーズとはまたちょっと
違ったおもしろさでした。趣味
で書いたとかあとがきに書いて
あったがこれだけの作品を
趣味で書くとはすごいですね。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

化物語(下)/西尾維新
Excerpt: 化物語(下)西尾 維新 VOFAN 講談社 2006-12-04by G-Tools 【阿良々木暦が直面する、完全無欠の委員長・羽川翼が魅せられた「怪異」とは。青春を、「おかしく」するのは「つきもの..
Weblog: ラノベ365日
Tracked: 2007-01-08 02:33

化物語(下)
Excerpt: 化物語 下posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 7西尾 維新著講談社 (2006.12)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る ひたぎ蕩れー! ..
Weblog: Alles ist im Wandel
Tracked: 2007-01-11 23:30

化物語 下
Excerpt: 西尾 維新, VOFAN 化物語(下) ■評価 B+ ■基本情報  著:西尾維新  イラスト:VOFAN  レーベル:講談社BOX  初版発行:2006年12月1日 ..
Weblog: エンタメ系で逝こう!
Tracked: 2007-01-12 09:19

『化物語 下』 西尾維新
Excerpt: ふふふ、世間広しと言えど、私を本気で走らせることができるのは、阿良々木先輩と、戦場ヶ原先輩と、BL小説の発売日だけだ 阿良々木(あららぎ)暦が直面する、完全無欠の委員長・羽川翼が..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-06-23 00:16
×

