初心者ブロガーにおススメ!

2007年01月04日

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2006-12
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日で冬休みもあと残りわずか
になります。もうそろそろ課題
をやらなければいけない時期
かなと思う今日この頃です。


ゼロの使い魔も10巻目まで
読みました。アニメ化も
また決まってまた盛り上がって
きました。


タバサの冒険の番外が先に
でていたのはこの10巻の
ためでした。


タバサを助けるためにガリア
に向かおうとするサイトたち
ですが外交問題でもあり
なんだかんだで地位を捨てる
ことになるサイトたちです。


そして例によってラブコメも
十分にあります。アンリエッタ
王女までサイト争奪戦に参戦して
シエスタもその事実を知って
嫉妬のオーラを漂わせていました。


今回はお姫様を助ける勇者みたい
な感じでした。そして今まで謎
になっていたエルフの実力も
出てきたりと物語が大きく前進
した模様です。


コルベール先生とアニエスの
やり取りはよかったな〜こういう
展開は予想できてもいいものだ。
イラストもちょうどいいところに
入っていてよかった。


そして今まで目だ立たなかった
マリコルヌの魂の叫びは今まで
の印象をガラッと変わりました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者
Excerpt: ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 ヤマグチ ノボル 今回はタバサを救出する話。シリアスな場面のなかにも、しっかりルイズのツンデレもあって○。純粋に面白かったわ!(・▽・)ルイズ&シ..
Weblog: CHAPTER X !
Tracked: 2007-01-04 18:33

ゼロの使い魔(10) イーヴァルディの勇者
Excerpt: 新年最初のレビューは「ゼロの使い魔(10)」です。 昨年から2年越しで読破したんですが、健在です。 死んだと思われたコルベール先生の登場で幕を下ろした前巻からの流れを受け、物語の冒頭は、ルイズの不..
Weblog: Mr.Kの超ちょろきゅう日記
Tracked: 2007-01-04 21:20

ゼロの使い魔 10 イーヴァルディの勇者/ヤマグチノボル
Excerpt: ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者ヤマグチ ノボル メディアファクトリー 2006-12by G-Tools 【母を救い出そうと、単身母国ガリアに向かったタバサ。ところが、見知らぬエルフによっ..
Weblog: ラノベ365日
Tracked: 2007-01-08 02:35

ゼロの使い魔 10巻 イーヴァルディの勇者 ヤマグチノボル
Excerpt: 「そんないい子ちゃん、聞いてないのよ。褒めろって言ったの。あんたの主人を、あんたの支配者を、あんたの神を、褒めろって言ったの。聞こえなかった?死んどく?」
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2007-03-07 09:38
×

