初心者ブロガーにおススメ!

2007年01月03日

零崎軋識の人間ノック

零崎軋識の人間ノック零崎軋識の人間ノック
西尾 維新 竹

講談社 2006-11-08
売り上げランキング : 1534
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日でバイト先でのセールが
終わり忙しい日も終わること
だろう。しかしまだまだ7日まで
バイトがあるのでもう少し
自分的には忙しいです。


零崎軌識の人間ノックもようやく
ツタヤにあったので買えました。
久しぶりの講談社ノベルスで
なかなか読み終えるのに時間が
かかりました。


戯言シリーズの番外の二巻目で
あり双識に続いて軌識という
零崎がでてきました。零崎と
もう一つの顔を持つ零崎軌識
の物語です。


懐かしい顔ぶれでした。哀川
潤や匂宮出夢など戯言シリーズ
でもおなじみのキャラたちが
いっぱいでてきました。


そしてもちろん人識もでてきます。
戯言シリーズのキャラのバトル
小説になってました。戯言シリーズ
を全巻読んでいる人にはいい感じ
じゃないでしょうか。


次は零崎曲識というのが登場
するようだ。この作品のなかでも
ちょこっ登場していたがいかなる
人物なのだろうか。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


posted by ヨシヒロシ at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30766583

この記事へのトラックバック

零崎軋識の人間ノック/西尾維新
Excerpt: 戯言シリーズの外伝的小説。 シームレスバイアスこと零崎軋識にスポットを当てつつ、 本編に出たいろんなキャラが絡んでくるという 半ばオールスターみたいな内容..
Weblog: 乱読日記
Tracked: 2007-01-03 21:58

零崎軋識の人間ノック/西尾維新
Excerpt: 零崎軋識の人間ノック西尾 維新 竹 講談社 2006-11-08by G-Tools 【殺し名の第三位に列せられる殺人鬼の「零崎一賊」。『愚神礼賛』こと零崎軋識。次から次へと現れる殺し名の精鋭たちの..
Weblog: ラノベ365日
Tracked: 2007-01-08 02:38
×

