初心者ブロガーにおススメ!

2006年12月31日

一年を振り返ってみた

今日は今年最後の日に
なりました。深夜バイトで
今年は年を越しそうになる。


この一年は酒飲み、カラオケ
をいきまくってものすごく
遊んでいた年でした。酒で
酔っ払ってやらかしたのも
かなりの数かもしれません。


この一年はとにかく初めてが
多く、バイトやスキーなど
生まれて初めてやることも
多かった。


それとアニメもかなり見て
いたし最近ではライトノベル
がアニメ化したりとなかなか
おもしろかった。


ライトノベルの数も100冊を
超えました。かなり読んだ
と思った。棚に入りきらない
のが来年の課題かな?


しかし年内に就活らしいこと
をしなかったことに焦りが
出始めました。


ゲーム機も続々新しい機種が
でてきて次世代という言葉を
よく聞きました。


それと今年一番お世話になったのは
you tubeですね間違いなく。暇な
ときはほとんど見てたり探してたり
したました。


来年の課題として就活を速攻で
終わらせて大学生活最後を
楽しみたいと思います。


そして今年の心残りは紅白に
でるDJ OZMAが見れないこと
です。カラオケで盛り上がる
ときに必ず歌っていたな〜


人気blogランキングへ←今年もあとわずかだ!!
posted by ヨシヒロシ at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。