初心者ブロガーにおススメ!

2006年10月22日

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2006-09
売り上げランキング : 68
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は免許の更新に初めて
行きました。まさかあんなにも
時間がかかるとは思わなかった・・・
まじ学校の授業と同じくらい
眠かった・・・


ゼロの使い魔もついに9巻目
が買えました。買おうと思って
いたら売り切れの日が続きました。
あらためて人気があるんだな〜と
思いました。


今回、ぶっちゃけ一番よかった。
ルイズがかわいいとてもそれに
サイト争奪戦にアンリエッタ王女
が参戦してキュルケが離脱したり
といろいろありました。


コルベール先生が死んで落ち込んで
いたサイトであったがその後シュバリエ
の称号を手に入れこの世界で居場所を
見つけようとしていた。


そして例によってすれ違い始める
ルイズとサイトたちです。そして
その間にシエスタがだいたんに
迫ったりして大変でした。


そして大ピンチになるルイズと
サイトですがそこへ救世主の
ようにあの人がやってきます。


タバサにも今回は注目したい。
これから彼女がどうなるのか
気になるはずです。


戦争は終わってもまだまだ
暗躍は終わっていませんし
虚無の使い手たちもまた
おいおい現れるでしょうし
テファも気になります。


同年代の女の子にあったこと
のない彼女の悩みには笑えた。
ルイズに言ったら殺されますね
間違いなく・・・


人気blogランキングへ←免許の更新は本当に睡魔との闘いでした。
posted by ヨシヒロシ at 21:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25958603

この記事へのトラックバック

[ヤマグチノボル] ゼロの使い魔 9 双月の舞踏会
Excerpt: 才人が目を覚ますと隣には愛らしいご主人様の顔があった。何もかもがいとおしい。昨晩のミラクルは、ひょっとしたらもう無いかもと思っていたけれど、ルイズが才人の手を振り払うことは無かった。 「明るいから夜に..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2006-10-22 21:54

ゼロの使い魔(9)
Excerpt: ヤマグチ ノボル ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会  MF文庫Jの「ゼロの使い魔(9)(著:ヤマグチノボル 画:兔塚エイジ)」を読みました。  才人は使い魔として異世界に『召喚』され..
Weblog: STAIRWAY 2 HEAVEN
Tracked: 2006-10-22 23:09

ゼロの使い魔 9 双月の舞踏会/ヤマグチノボル
Excerpt: ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会ヤマグチ ノボル メディアファクトリー 2006-09by G-Tools 【アルビオンでの功績によりシュヴァリエに叙勲されたサイト。新設された水精霊騎士隊の隊長にも抜..
Weblog: ラノベ365日
Tracked: 2006-10-23 01:02

ゼロの使い魔 9巻 双月の舞踏会/ヤマグチノボル
Excerpt: 「離して!お願い話して!」
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2006-12-16 07:09
×

