初心者ブロガーにおススメ!

2006年10月09日

ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)

ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2006-06
売り上げランキング : 196
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は三連休最後の日だ。
だからパーっとお金を
使いまくろうと思う。服
とかに金をかけまくりです。


ゼロの使い魔の八巻は前巻で
戦争に一区切りができたが
サイトはルイズたちを逃がす
ために重症を追ってしまう。


そこからでしたのでとても
楽しみにしてました。重症を
おあったサイトはティファニア
と呼ばれる女の子に助けられる。


そんなときのサイトの妄想には
呆れました。もうここまでいっちゃ
うとしょうがないと思えます。
タバサにまでもうそうするとは・・・


そんなこんなで九死に一生を得た
サイトですがそのかわり使い魔と
しての証をうしなってしまう。


一方、ルイズもすっごい落ち込んで
いた。しかしシエスタとかの励ましで
元気を取り戻しサイトを探しに
いきます。


会いたいけど資格がないと思って
いるサイトと会いたくてしょうがない
ルイズがまた出会えたのがよかった。


そしてふと故郷を思ってしまうサイト
もなんだか感慨深いものがあった。
テファも加わりまたまたサイトを
巡る人間模様がおもしろくなって
きました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

posted by ヨシヒロシ at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25124788

この記事へのトラックバック
×

