初心者ブロガーにおススメ!

2006年10月08日

ゼロの使い魔(7)

ゼロの使い魔(7)ゼロの使い魔(7)
ヤマグチ ノボル 兎塚 エイジ

メディアファクトリー 2006-02-24
売り上げランキング : 221
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



夏休みが終わって今度は
三連休になった。そのおかげか
ドラゴンボールのおかげか
バイト先でPS2がバカ売れ
したらしい。


ゼロの使い魔もやっとこ7巻目
まど読み終えた。今回で戦争は
一区切りを見せました。


そして主人公のサイトの勇気が
たっぷり見れました。最後の
戦闘は今までで一番のことであり
女の子を守る男の子がいました。


そして例によってサイトとルイズ
はまたすれ違っています。しかも
今回は重度のすれ違いでした。


地球人として平和な時を過ごした
サイトにとって戦いで死ぬのは
馬鹿げていることだと思っていた。


しかし異世界の貴族のルイズは
命よりも名誉を大事にしている。
これは一昔前の貴族制度があった
ときにありえそうな話ですね。


まあサイトも最初はそんなことに
気付かないでどんどんマイナス思考
になる性格ゆえに勘違いしっぱなし
でしたが・・・


そしてここでも経験豊富な剣の
デルフがルイズを説得したり
してなんとか丸く収まります。
この剣はなんだか全てお見通し
な感じですよね。


そしてサイトの今後が気になります。
それにルイズも・・・ひとまず話に
は区切りがついたがまた新たな
黒幕の影がちょっと出てきたし・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25078668

この記事へのトラックバック

副業 ITサポーターとWebテスター 
Excerpt: ちょっと変わったアルバイト、異業種体験のアルバイトなら....
Weblog: 副業でお金稼ぐ-副業在宅ワーク内職-
Tracked: 2006-10-08 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。