初心者ブロガーにおススメ!

2006年09月26日

ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)

ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2005-11
売り上げランキング : 80
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はまた大変な雨だ・・・
ちょっと外でただけで服が
びちょびちょになった。
傘差し運転の自転車はきつい
な〜


ゼロの使い魔やっとこ6巻まで
読み終えた。アニメはもう終わって
しまったが小説は最近9巻が発売
されたばかりだ。


今回はついに戦争がスタート
しましたってところです。今まで
なりそうだったが今回は本格的
に突入して戦争という悲劇が
書かれていました。


そしてルイズの実家にサイトが
行くお話しがおもしろかった。
あらためて貴族と平民の格差が
書かれていたりサイト争奪戦も
シエスタがついてきたことに
よって加熱します。


そしてルイズがサイトに恋している
ことをしった実家の人たちも交えて
大変なことになります。いいとこ
までいったがサイトがまた暴走して
しまいまた元に戻った感じですね。


そして最後はコルベール先生の
隠された秘密とかが書かれていた。
この人もアホの部類として認識して
いたが今回はちょっと一味違いました。


今回で大きな転換期になったと
思いました。いろんなことがあり
過ぎてもうちょっとページ数が
あったらなおよかったと思います。


でも今回もギャグとシリアスが
半々くらいになっていて読んで
いて飽きませんでした。というか
バリバリ読んでしまいすぐに
読み終えてしまった。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 19:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。