初心者ブロガーにおススメ!

2006年09月25日

ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日

ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2005-07-22
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は再試験の日だと思って
気合いれたがなんというか
予想通りレポート課題になった。
まあその先生はよくレポート
だとは思っていたので救われ
たな〜とか思ったがでもわざわざ
一限にこさせなくてもよくない・・・


ゼロの使い魔今回は貴族のルイズ
が極秘任務で平民のなかに混じって
情報調査をおこなう話だ。


もともと異世界からきたサイトは
慣れているが貴族で元々プライドの
高いルイズは問題ばかりおこして
しまう。


そしてそんな命令を出した女王様と
サイトもなんか急接近してしまう
しシエスタに続きまた新たなライバル
かもこの先どうなるのか楽しみです。


それにルイズたちを雇った平民
たちもなんだか気のいい人たちで
よかったな〜まあ店長はキモイ
けど・・・


ここんとこ裏切りとかいろいろ
暗い話しがあったが少し和み
ました。


しかしやっぱり最後はなんだか
シリアスな感じもありました。
今度は復讐ってのがでてきました。
これも伏線になるんでしょうね。


そして世界はどんどん行くとこまで
行ってしまいそうです。サイトと
ルイズはあいかわらずですが
ちょっとは距離が縮まったのかな?


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

posted by ヨシヒロシ at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

