初心者ブロガーにおススメ!

2006年09月17日

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル
西尾 維新

講談社 2006-08-02
売り上げランキング : 3030
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は久々のバイトだ・・・
しかも深夜までだからARIAが
見れないとても残念だ・・・
まあもう少しで夏休みが終わって
しまうのでやれるときに
やらないと!!


やっとこ買う決心がついた
西尾維新さんのノベライズ作品
の二つのうちの一つです。
ホリックはアニメをちょこっと
みただけであまり知らなかった
作品だ。


マガジンで連載中のツバサと
リンクしているってことに
最近、気付いたばかりです。


久しぶりに西尾維新作品を
読んで最初こそホリックっぽかった
けどだんだん進むに連れて
なんだか西尾さんワールドに
なっていったな〜


特に最後の話に出てくる物理学者
の言動なんてもろですよ。あれこそ
が西尾維新です。ああいうのが
戯言シリーズ読んで気にっていたん
ですよね。


理屈っぽいのか屁理屈なのか曖昧
というか言葉遊びって感じが
なんともいえなく私はとても
好きです。


原作を詳しく知っている人は
どう思ったのか興味があります。
著者で買ったような私には
あの作品を崩さず自分らしさ
よく出したな〜と思いました。


それに表紙もやっぱり独特でした。
西尾維新さんの作品はこの表紙も
こってるものが多いですね。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 15:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23899587

この記事へのトラックバック

xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル/西尾維新
Excerpt: ×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル西尾 維新 講談社 2006-08-02by G-Tools 【残忍な眼。壱原侑子に相対し、私が最初に抱いた印象は、その一言についた。どんな..
Weblog: ラノベ365日
Tracked: 2006-09-21 02:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。